続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

4月3日の出来事

みなさんおはようございます。
生きることに若干疲弊している管理人です。
とりあえず今日は洗濯物乾きそうですね。
さて3日の出来事を簡単に。

一人暮らし2日目。昨日に引き続きお買い物に。
その前に・・・

どこに何のお店があるかわからない(爆

なんで一日中自転車で徘徊。
まずは朝食を買いに近くのジャスコ
(食品は24時間営業で便利☆)
そのあと100均を探すものの・・・

近くにない(涙

しかたなく知ってるお店に行くために京浜東北線3駅分を自転車移動
その間に何本電車に抜かれたことか。
でも電車好きだから許す☆
宇都宮線とか湘南新宿ラインとか早いですよねー。
京浜東北が遅いだけ(爆

100均で初めて3千円もお買いもの。
帰りは大変でしたよ。なんでって?

買いすぎてかごに入りきらない&荷台に乗りきらない

30分くらいかけて家に帰りました。
無事帰れてよかった・・・。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「赤羽⇔大宮はどんなに急いでいても京浜東北線だZE」
という人は絶対投票しましょう。