続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月22日

明日は1~4限までフル授業なので激しくブルーであります管理人です。
まだ火曜日ですか…↓↓
疲労度はMAXです。
明日を乗り切ると楽なんですけどね。
さて、一日の振り返りです。

今朝から目覚ましの時間を1時間遅らせました。
朝起きると喉がスーパードライ、軽い脱水症状的な感じです。
まだ毛布を被ってるからですかね?
でも朝晩は寒いんですよね。
洗濯物を部屋干ししてて適度に湿度はあるんですけどね~。
謎ですね。
まあこれによってめざま〇テレビが見れなくなりました。
なのでワイドショー的なものを見ながら朝ご飯です。
朝は相変わらず少食ですね。
お腹が出なくていいんですけど(笑

午前中は周辺のバス事情を調べてきました。
大学に行くバスじゃなくて最寄駅に行くバスを調べたんですけどね(爆
都バスに比べると本数は少ないですけど、
あの田舎に比べればまるで天国。
朝6時にバスがありますからね。
素晴らしい。

散策もそこそこに(行きたくない)大学へ。
今日の授業は韓国語→英語→休み→韓国語というインターナショナルな授業(爆
韓国語むずいなぁ…。
選ばなきゃよかったと激しく後悔。
しかもちょうど昼寝のゴールデンタイムだからか眠い。
ムズさと眠さがミックスされて最悪の状態。
でも来週は火曜日は祝日だし、再来週はGWだし、暫くの間は忘れていられそうです。
さて英語はというと…先生は外人、まるでNO〇A的な授業展開。
これはこれで面倒。
やけにハイテンションな担任。
これが毎回続くのかと思うとげんなりします。

さて…今日から金曜日までに(わざわざ)Webで履修登録をしなければならないんです。
(嫌なことから優先的に取り組む?)管理人は早速今日仕上げようと思ったのですが、
まさかのシステム故障(爆
1年生は誰ひとりとして登録できない状態…。
こんなんでいいのかよ!(怒
だからパソコンは嫌なんだよ!(怒怒
紙でいいじゃん、紙で!(怒怒怒
憤りを隠し切れませんでした。
不満たらたらです。

授業の空き時間に火曜市をやっているジャ〇コへ。
買い物はもちろんパソコンに対するクレームを付けてきました☆
まだ修理がいつ終了するかは不明。
はよ直せや!(怒
いらいらしっぱなしですね。

今日は学校が終わるのが遅い日なので夕食は簡単に…冷凍ピラフです。
今日は洗濯物が少ないですが、明後日から天気が崩れるみたいなので洗濯します。
という訳で風呂に入りました。
温度調節を間違えたようでかなりぬるかったです…。
これから毎日ハングル文字を覚える訓練をします。
記憶力が0に等しい管理人にしてはとにかく大変。
何とか式記憶術をやろうかな…と本気で考えている管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「毎日いらいらしていて頭から湯気が出ている」
という人は絶対投票しましょう。