続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月15日

「浦和」、「うらわ」を逆から読むと「わらう」。
・・・全然笑えませんね、ごめんなさい。

という変なテンションの管理人です。皆さんこんばんわ。
まだ今日は火曜日なんですね。朝起きるのがつらくて・・。
木曜日並の疲労度ですよ。毎日しっかり寝てるのに眠い眠いww
今日も天気予報通りいい天気でしたね。暖かくて気持ちいい。
(しかし管理人の部屋には立地上そんなに朝の日差しは入らない)
いつもどおりトーストをかじり、洗濯ものを干して通学です。

今日も学校と家を3往復でしたよ。時間割のせいなんですけど。
1・3・6限:ガイダンス
2・5限:何もなし
4限:休講
1つの授業が90分、
でもガイダンスなんで90分もいらなくて半分ぐらいでおわるんですよ。
だからなおさら時間が開いてどうしようもない。
(かといって90分ずっとガイダンスも嫌)
・・・というわけで無駄に3往復です。

それにしても3キロ痩せたのでだいぶ生活が変わりました。
管理人はジーパンを4本持っているのですが、
そのうち2本は3~4年前に買ったものなのでとてもきついんです。
はくとお腹が圧迫されて腹痛を引き起こすほどの品なんです(爆
・・・もちろん3、4年前は余裕ではいてましたよ。
今は横方向はもちろん、縦方向にも若干無理がある。
だからここしばらくはくのを敬遠してたんです。
で、今日そのジーパンをはいてみたんですよ。
天気が良かったから新しいのを洗っちゃったし。
そしたら・・・普通にはけた☆
ベルトをしないでも落ちてこないのでちょうどぴったり☆って感じです。
縦方向的にはつんつるてんなんですけどね(笑
いや~これで着るもののレパートリーが増えました。
・・・着こなせるかは別ですけどね(爆

ちなみに今日入学式の日に受けたTOEICの結果とクラス分けの紙をもらいました。
得点はほぼ半分、クラスも中級クラスでした。
まぁ妥当なとこですかね・・。入試後はろくに勉強しませんでしたし。
大学の方針で最終的に600点を超えるようにならないといけないそうで。
なんでそんな方針を掲げるんだ(怒

今日は珍しく、昼ご飯にスパゲティーを食べました。
前回失敗したのを挽回できました。
ペペロンチーノです。最後に鷹の爪がたくさん残っていたので全部一気に食べたらむせました。
晩ご飯はガイダンスの関係でライトミール1つです。
17時過ぎに食べたんですが、まだお腹はすいていません。

やっと明日が水曜なんですね。あと3日でまたお休みですね。
(もう週末のことを考えている)
気疲れから解放され、おもいっきり遊びたいです。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「自分の入った大学の基本方針に腹が立って退学したいと思っている、もしくは退学した」
という人は絶対投票しましょう。