続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月18日

やっと1週間終わりますね~。うれしいですね~。
Good evening. I'm a manager.

え~今やっと授業を終えて帰ってきました。
えぇ、この雨の中を歩いて帰ってきましたよ。
もうくたくたです。
でもちゃんと一日を振り返りますよ~。

昨日報告したとおり、本当に父親が上京してきました。
朝6時にはこっちに来ていたそうで。
恐るべし、我が親の力…(汗
夜にしか授業がないのでゆっくり寝てたかったですが、普段通り起きましたよ。
まぁ父親は部屋に入るなりすぐ布団に入って寝ちゃいましたが…。
てな訳で管理人も二度寝です(笑

9時すぎに2人とも起きたので朝ご飯を食べつつおしゃべりしました。
弟たちの仲がよくないようで…。
GWに戻るときのことが思いやられます。
さて管理人のパソコンはますます調子がおかしくなって、ついにスタートすら出来なくなりました。
もう手の付けようがありません、今日帰らぬ旅へと送り出しました…。
いや、直って返ってくるとは思いますよ。でもデータが残っている確信はありませんし。
バックアップとっといてよかった。

ちなみに父親の車はワイパーを酷使しすぎたせいで、ワイパーが動かないそうで(汗
よくここまで来れましたね。
なので修理に出す前に例の時計の件でお世話になったロ〇ャースへ。
せっかく車で来たので本棚を買ってもらいました。
もちろん組み立て式(爆
夕方組み立てましたよ。

その後パソコンを買ったいつものジャ〇コへ。
持ち込みなんて滅多にないようで店員さんも焦ってました(笑
そしてパソコンは旅立って行ったわけです。
いつ返ってくるんでしょうかね。

その後は昼ご飯を食べました。
久々の外食です。約2週間ぶり。
久しぶりに卵料理を食べました。
メニューの写真と裏腹にかなり量が多くて死にましたorz

食後はまた食品の買い物をしたりしてのんびり過ごしました。
帰宅後は本棚を作ってまた寝て。
晩ご飯を軽く食べて夜の授業へ。
晩ご飯?あんパンとライトミールですよ☆
父親はかなり少食であることに驚いてるようで。

そして大学で父親と別れました。
流石に熱いものが込み上げてきましたよ。
でも涙は出ませんでしたが何か?
んで本格的な授業開始!
あれだけ寝たのにやはり眠い。
必死に眠気と戦いましたよ(笑
でも今日は自分の興味のある授業だったのでまだよかったです☆

雨に濡れて帰って来て、風呂に入って現在に至ってます。
今日からしばらくケータイからの更新なので見にくいかもしれません。
改行とか間違えるかもしれませんが、
どうかお許しくださいm(__)m
管理人にはこれが精一杯なんです。

何はともあれ明日から休み、皆さんがいい休日を過ごせますように。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「別に明日も休みじゃない、毎日が平日だ(怒」
という人は絶対投票しましょう。