続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月27日

今までにない平凡な一日でした。
今までに例がありません。
買い物にしか出ていませんし。
今日は電車に乗りに行ってないんですよ。
管理人にしては珍しいことですね☆
まぁあさっては出掛けますがね(爆
てな訳で今日一日を振り返ってみます。

8時に目覚ましは鳴りましたが布団から出たのは9時。
その間は布団に包まって本を読んでました。
トーストを食べて、洗濯をして、部屋の掃除をする。
何の変哲もない午前中でしたね。
果てしなく暇でしたよ。

昼ご飯を食べて出掛けようかな~と思ってたんですけど止めました。
風邪だか花粉症だか分からないんですけど、鼻水が出るし喉は痛いし。
それでも髪の毛が長くてうっとうしいかったので床屋には行きました。
何となく都会チックな床屋さんへ。
10分1000円で髪のカットのみをやるという床屋さん。
洗髪や髭剃りといったサービスを取っ払った何となく斬新さが。
管理人に至っては20分くらいかかりましたが(汗
その後は与野駅の近くで電車を眺めてました。
周りに子供がたくさんいるのを見ると休日なんだな~と思います。
金曜日に出掛けてたせいで今日が休日という感覚がしないんですよ。
その後は近くにある大きな本屋で立ち読みです。
1時間もいたのに何も買いませんでした…。
欲しい本がなかったんですからしょうがない。
スーパーで晩ご飯の買い物をして帰宅です。

晩ご飯のメニューを考えながらテレビ観賞です。
今までにないくらいテレビを見ましたね。
それくらい暇だったんですよ。
パソコンがない暮らしはとにかく不便ですね。
まだ直らないらしい(怒
いい加減にしてほしいですね。

結局晩ご飯はマグロのユッケ丼にしました。
もう1つの候補は納豆巻きだったんですけど。
これを決めるのに1時間くらいかかりました(汗

風邪かもしれないので今日は多めにお湯を入れて長風呂です☆
管理人の楽しみであります。
埼玉に越してきて楽しみが変わりましたね、ささやかなものに。

はぁ~あ、明日から学校ですね…。
GWだからといって学校が休みにならないのが嫌なところですね。
まあ皆さん頑張りましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「私は26日から来月6日まで11連休で~す」
という素晴らしい休みを過ごす予定の人は絶対投票しましょう。