続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月23日

今まで2時限続きの授業が続いていただけに、今日の4時限続きの授業が激しく辛かった管理人です。
高校だとこれが当たり前だったんですけどね~。
まぁ明日はまた午後から授業なのでゆっくりしたいと思います。
あ、でも明日は週に一度のプラごみの日なんだよな~。
寝てらんないじゃん!(怒

さて今日は週に一度の7時起きの日であります。
なんとか起きれました(汗
相変わらず激しく脱水症状です。
何か栄養素が足りないんですかね?
家庭科の評価が高かったにも関わらず忘れました。
二度寝したいのを一生懸命堪え、めざま〇テレビを見ながら朝ご飯です。
あまりゆっくりもしていられず、洗濯を干して登校です。

今日は3時間目の保健的な授業以外全て社会的な授業。
昨日とは全く異なる授業展開。
1限目はプレゼミという、ゼミもどきの授業。
そこそこ興味のある授業なのでまあよし。
久しぶりに自己紹介しましたよ。
2限目は環境についての授業。
毎回試験という嫌な展開。
この出来が単位取得にかなり影響するらしい(泣
毎回頑張ります☆
ちなみに今日の試験は英文和訳。
入試以来の和訳問題に苦戦しました(久々すぎて)。3時限目は保健。
メンタルケアとかそーゆーことをします。
今の管理人にまさしく必要なスキルですね☆
頑張って理解します。
今日は先生のかなり自己チューな授業でしたけど(汗
4限目は経営学というもろ堅苦しい授業。
つ~ま~ら~ん~。
寝る人続出。
真ん中の席に座っただけに眠気と戦うだけで精一杯でした。
果てしなくつまらない。
一時期経営学を専攻しようかな…と考えていた時期があったので、
考えを改めておいてよかったです。

今日は一度も家に帰らないというある意味健全な一日でした。
荷物を置いて晩ご飯の買い物です。
でも時間があるので本屋で立ち読みもしてきました。
昨日実家に電話をしたところ、若干ボケてきたお祖母様から
「納豆を食べなさい」とのこと。
なので晩ご飯は納豆ご飯にみそ汁といったやけに豆チックなメニュー。
健康によければいいですがね。
今日もお風呂に入りました。
水道代がいくらになるのかとても不安なんですけどね。
多分一人暮しをしている女子学生の水道代にひけをとらないと思います。
そういえばまだ電気代とガス代の請求書来ないな~。
このまま来なければいいのに(爆
洗濯をかけながらはねトびを見ました。
今日は先週見逃した爆笑レッドカーペットを忘れずに見たいと思います。
最近笑ってないな~としみじみ感じた管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「水は自給自足だから水道代とかの心配とは無縁だぜ!」
という人は絶対投票しましょう。