続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月19日

週末ですね。
嬉しいかぎりです。
皆さんこんばんは。土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

今日はやけに寒くて目が覚めました。
起きてみると…掛け布団がベットから落下してました(笑
どんだけ寝相が悪いんだ!
しかも起きてみるとカーテンの隙間から朝の日差しが。
今日の天気予報によると雨時々曇りなんですけどねー、めざま〇テレビさん。

起きてから洗濯をかけ、敢えて天気予報を無視して外干ししました☆
でもそうでもしないと湿気がすごいんですよ。
暖房を使ってるわけでもないのに結露しますし。
なので窓を開けて空気の入れ替えをしました。
寒かったです(泣
その後部屋の掃除をしました。
といっても床掃除だけですけど。
暇があればモップをかけてるのに髪の毛やら埃がとれるとれる。
いったい何処からこんなにゴミが生まれてくるんですかね。

ちなみに今日の午前中に宅急便が届くことになっていたので、外出するに外出できない状態。
に・も・つ・こ・ね・ぇ(怒
午前中はずっといらいらでしたね。
結局荷物がきたのは11時半すぎ。
これでも午前中だけど…。
もっとはよ来いや!(怒
ちなみに届いた荷物はレオ〇レスの入居特典の品。
本来2日に届くはずのものだったんですが…。
2週間以上の遅刻(怒

届いた荷物は適当にかたし、昼ご飯は適当にどこかで食べることにしてお出かけ。
えぇ、今日も行きますよ。
東京に(爆
今日は前回とは違う友人と会うことに。
まあその人はその人なりに苦労しているみたいで。
その憂さ晴らし…とでも言えばいいのでしょうか、
数年ぶりにゲーセンに行きましたよ。
やはり地元とはグレードが違いますね。
お金の消費量が凄い×2。
まぁ今日の出費はやむを得なかった、ということにしておきます(汗
そうでなくとも食費を削ってる訳ですし。
自分へのご褒美ってことで。

かなり遊びましたね~、1時間半は潰れましたからね~。
とりあえず友人宅の最寄り駅まで送った後は、いつも通り電車に乗りまくり(爆
とはいえ時間が時間なんでそんなに回れたわけでもないんですけど(涙
まあ写真はぶれるし、雨は降ってくるし悲惨でしたね。
帰りは先週同様快速ラビットです。
今日は流石にボックスシートには座りません。
それにしてもラビットなんでしょうね?
そんなことを考えてたらもう大宮。
あっという間の25分。
駅から自転車こいで、途中のスーパーで買い物して帰りました。
だいたい帰って来たら雨が降ってるっていったい…。夜だけ天気予報があたるというのも…しゃくですね。

それにしてもパソコンがないので暇で暇でどうしようもありません。
早く直って欲しいです。
見たいテレビ番組もないですし、
パソコンがないが故にDVDも見れないですし、
管理人に何をしてろと言うんですか!(怒
大人しく寝てろ、ってことですかね?
かといって…こんなに早くから寝たくないですね。
誰かとメールでもしようかな(笑
メール来た人、無視しないでね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「ゲーセンに行くと財布の中身が空になるまで遊んでしまう」
という人は絶対投票しましょう。