続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月16日

気づいたらもう4月も半分過ぎましたね。
みなさんにとって半月過ぎるのは「もう」でしょうか、「やっと」でしょうか?
管理人にとっては後者ですね。

こんばんわ、週末が待ち遠しい管理人です。
今日も晴れてましたけど・・そんなに暖かくなかったですね。
気分のせいもあいまって寒かったです。
なかなか布団から出れませんでした。
最近の楽しみが寝ること。寝てれば何も考えなくて済みますからね☆
・・・別に趣味ではないのでスラム○ンクでいう無趣味にはあたりませんよ。
今日は朝早くから学校に行く必要がなかったのでいつもより1時間長く寝てました。
それでもガイダンス中は眠いんですけどね・・。

それにしても昨日とは対照的で今日は1~4限フルで授業でした。
まだガイダンスなんですけどね。
20分で終わるものもあれば、90分ずっとガイダンスという授業も(爆
必修科目に至ってはまさかの授業開始(怒
みんな眠そうでしたよ。もちろん管理人も。
しっかり寝てるんですけどね~。なんでなんですかね~。
まぁ退屈な授業でしたよ。企業の話なんですけど。
いつか講演会もあるそうで。寝ること必須ですね☆

今日大学から帰ってきたのは17時過ぎ。ご飯をかけて買い物へ。
絶対に栄養バランスが悪いのはわかっているので晩ご飯は頑張りましたよ。
今日のメニューはというと、カレーライス・味噌汁・海藻サラダ。
・・・珍しくまともな食事ですね。
ちなみに昼ご飯はライトミール1つです。
そんなにたくさん食べれたわけではありませんがね。
あまった分は明日の昼ご飯に食べます。

今晩は洗濯物が少ないので今日は洗濯機を使いません。
なのでガスと水を節約するためシャワーのみです。
たまにはいいですね、ちょっと熱めのお湯をかぶるのも。
そして珍しくテレビを見てます。はねトびです。
いつもは朝晩にニュースしか見ないんですよ。
バラエティーを見てても悲しくなるんですよね。
一人で笑ってると寂しさが募ります。
そんなこんだで見るのを敬遠してたんですけど・・久々に見ました。
面白かったですね。

もうすぐ訪問者が200人に届きそうですね。皆さんのおかげです。
これからもありのままの日常をお伝えしていきます。
今後ともぜひご覧ください。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「私が200番目の訪問者になってやる!」
という固い意志をお持ちの方は絶対投票しましょう。