続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

4月8日の出来事

これでやっと日記形式も終了です。
これからは毎晩一日を振り返って投稿したいと思います。
今後ともよろしくです。m(_ _)m

さて振り返りを。

この日は大学の入学式でした。
会場はなぜか学校の体育館などではなく・・・
大宮ソニッ○シティ。
人数が多いからなんでしょうね。
生徒と保護者は別れて会場入り。
自由席かと思っていたら、まさかの指定席(爆
それで私の指定席はというと・・・

1階最後尾の列の端っこ。

学長の話:よく聞こえない&眠い
スクリーン:見えない&やっぱ眠い
効果斉唱:歌えるはずがない

こんな感じでぐだぐだでした。
しかも帰りのバスを乗り間違えるし・・。

それでもTOEICの試験には間に合った(ぎりぎり)
・・・入学式の後試験なんてするか?
疑問を抱きつつスタート。

リスニング:まだ眠い
リーディング:よくわからない

みんなできたのかな~と不安に。
まあ結果は期待しないで待ちましょうか。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「TOEICは初見でも満点とれる!」
という人は絶対投票しましょう。
↑神ですね・・・。