続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・4月18日

昨日書き忘れたことを書き加えておきますね☆
すっかり忘れてました(汗
管理人の記憶力がないに等しいのは皆さんご存知と思います。
お許しください。

さて昨日父親がきてたわけですが…
センター試験の結果通知をもらいました。
やはりすっかり忘れてましたね(笑
「あぁ~こんなのあったね。懐かし~」
そんな感じで開封しました。
んで結果はというと、
自己採点より15点ダウン↓↓

…よくこれで今の大学に受かったな~、というのが正直な感想です。
たしかうちの担任はこんなことを言ってたような。
「自己採点が10点違えば判定が全然違います」
ということは…B判定がC判定になったりしたんですかね?
2次試験…数学で壊滅したんですけどね☆
まぁ過去のことだから気にしない(ぇ

とはいえ頭の中にたくさん疑問符が浮かんでいるんですが…
今日一日楽しんでいきましょう!
今日の出来事はまた夜に更新しま~す☆

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
センター試験?あぁ、共通一次のことね」
という人は絶対投票しましょう。