続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/26

記事をお休みにしたいところですが無駄に休憩時間が長いので記事をお送りしようと思います、さすが給料日後連休前の金曜日なので目も当てられません…。
ところで関わりたくない奴との引き継ぎがあるのは来週でした、一度に何度も嫌な思いをするのはご勘弁です。
とりあえず今日ここまでを振り返りしていこうと思います。

昨晩は結局22時半前に寝ました、もう少し早く寝たかったんですが…。
今朝は6時過ぎに目を覚ますも当然二度寝、再び起きたら8時半になっていたので起きることにします。
朝ご飯を食べてしばらくのんびり、時刻表を見ながら考え事をしていると出掛けたくなってよくないですね…。
昨日届いたDVDを見てました、昼ご飯を食べて着替えて支度をして13時前には家を出ます。
大宮から埼京線に乗って池袋まで昼寝をしていきます、買い物をしてから職場へ。
15時頃から仕事が始まります、1セット目がいきなり仕事の遅いおっさんとの引き継ぎでしたがそこまで遅れになってなかっただけマシでしょうか。
まともだったのはこの1セット目だけでした、2セット目くらいからトラブルは起きていないのに歯車が狂い始めまして。
5分遅れくらいだったのに引き継ぎをする頃には遅れが倍に、晩ご飯休憩を終えて3セット目を始める頃には更に倍に。
勤務整理は深夜にやるパターンだそうで前回このシフトをやった時と同じパターンでした、15分くらい寝る時間が遅くなるだけの美味しくないパターンです。
4セット目後の休憩時間だけはそのままなもので、ここで記事を更新です。

明日は勤務終了後にそのままお出掛けしてきます、そこまで遠くには行きませんが…。
それより今晩ちゃんと仕事が終わるのかなぁという感じです、他箇所もズタズタになってますし大丈夫なのかどうなのか。