続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/19

今晩は新都心の対策ではありませんが普通にバイトがあったのでケータイから。

昨日は結局家についた時点で日付が変わってました。
急いでシャワーを浴びて寝ましたけど、なんやかんやで寝たのは1時くらいになってしまいました。
今朝は9時前に起床です、まだ眠いですが起きます。
今日はバイトの先輩に車を出してもらえるので、ロ○ャースに連れて行ってもらうことにしました。
11時に与野本町に集合、9時半少し前には支度をして出発です。
三田線は武蔵小杉行きに乗ります、5080系トップナンバーが待っててテンションはうなぎ登り。
とはいえ眠いのにはなかなか勝てませんでした、巣鴨で山手線に乗り換え池袋へ。
埼京線の快速でうたた寝しつつも与野本町に到着、車が来るのを待ちます。
今日は日中もあまり日が出ず寒かったですねー。
やっと来た車に乗り込みロ○ャースで買い物、その後は管理人宅に買ったものを置きに行きます。
なぜか高島平にある小さな模型屋に行くと言って高島平周辺で車で右往左往。
管理人は見てるだけ、先輩はモノレールの模型を買ってご満悦な様子。
埼玉に車を走らせます、大宮で昼ご飯を食べました。
先輩とはここでお別れです、管理人は髪の毛を切りに行きます。
散髪を終えたら巣鴨で用事があるので上野経由で移動。
用事はすぐに終わります、帰りは池袋経由で大宮へ。
随分と余裕のある到着ですがまぁ仕方ない、18時の勤務開始まで時間を潰します。
今日は割と硬めなメンバーです、小さなトラブルこそありましたがあってなかったようなもの。
仕事を終えたらさっさと帰ります、明日の朝仕事がないなら対策に出るんですが。
ダ○エーで晩ご飯を買って帰ります、高崎線の通勤快速のボックス席を占領して上野まで行きました。
山手線に乗り換え巣鴨に行き、三田線に乗り換えて今に至ります。
今晩は管理人には珍しく早く帰ることにに重きをおいたので、巣鴨で6300型IGBT車に駆け込みました。
せめてGTO車であってほしかったです。
そういえば今日も山手線内回りにしか乗っていませんね。

明日は朝仕事をして、またすぐ別の仕事があります。
気合いを入れて1日で終わらせるぐらいのつもりで頑張れればいいですが。
…まぁ眠くて作業効率は落ちるんでしょうねー。
とまぁ簡単にお送りしました。