続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/23

今晩もケータイから、新都心で3日連チャンだったイベントの対策に出てきた管理人がお送りします。
昨日は働いてないですし、そもそも3日間とも出演者は違うみたいですが。
まぁ似たようなグループがライブをしてたわけで、素人にはよく分からなかったということで。
では今日の振り返り。

今朝はひとまず9時半過ぎまで寝てました、洗濯機をスタートするために起きました。
ちなみにまだ弟は帰宅してませんでした、再び寝ようと布団に潜ったら帰ってきたみたいです。
また30分ほど寝て、10時半には起きて本格的に活動開始。
といっても午前中は洗濯物を干して、本を読んで終了。
お昼ご飯を食べながらテレビ、食器洗いやらリビングの床掃除をしながらテレビ…。
若干廃人化が否めません、このままではいけないとまた就活サイトのチェック。
そしたらまたやることが幾分見えてきました、卒論のシナリオが現状作ってあるものでいいかは置いといてとりあえず手を動かそうと思いました。
しーかーし、そろそろバイトに行く時間になるので着替えて出かけないとです。
山積した課題は明日やることにして、とりあえず着替えて出かけましょう。
天気予報だともっと晴れると思ってたのに雲がかなり出てて、薄手の物しか乾いてませんでした…。
そして西高島平から三田線に乗るわけですが、また3000系ですよ。
下手したら昨日も乗ったやつの気がします、なんたることでしょうか…。
すっかり意気消沈して巣鴨まで行き、山手線・宇都宮線を乗り継いで大宮にやってきました。
ダ○エーで飲み物やらを買います、やけにレジが混んでて参りました。
余裕があったはずが結構ぎりぎりになってしまいました、着替えて勤務に出ましょうか。
相方・社員さんともに申し分ないメンバーです、日曜日で混んでるのが困り者で皆てんてこ舞いでした。
あっという間に過ぎてしまった3時間のように思います、何かと面倒な客も多かったですが…。
勤務終了後もすぐには帰れません、新都心の対策に出て稼ぎます。
よくわからないイベントでそんなに客も多くなく、非常に退屈な対策でした。
これでトータル1時間くらいの給料が出るなら儲けものだと思います。
勤務を終えて帰宅、微妙な時間で埼京線の各駅停車で帰ります。
久しぶりにはやぶさとすれ違いました、いつ見ても忌々しい気持ち悪い車両だと思います。
板橋に着いて彼女を家まで送り届け、家の目の前にあるコンビニで晩ご飯を調達。
新板橋から西高島平行きに乗ります、その車内から記事をお送りしております。
あぁ、また3000系ですかそうですか。
なんだかんだで5080系に乗れないまま、週末が終わってしまいました。

明日は夕方から仕事があるだけ、日中はニートです。
まぁ新たに山積した課題に取り組んでようと思います…。
今晩もまた何時に寝れたもんですかねー。