続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/2

久しぶりに5080系に乗れてご満悦な管理人です、皆さんこんばんわ。
今晩はケータイより記事をお送りします。

昨晩は結構遅めの更新になってしまいました、なので寝たのは日付が変わってから。
今朝は9時半まで爆睡、最近は途中で起きることなく熟睡の日々が続いております。
朝ご飯としてピザまんを食べて、まずは部屋の整理から始めます。
整理を終えたらパソコンを起動、今に至ります…ではなく卒論に関するレジュメ作り。
といっても卒論で書きたいことがあるわけではないのが困り者だったりします。
とりあえず過去にやったことを参考にいくらか案を出すことに、それでもまとめるのが結構大変でした。
時があっという間に過ぎてしまいましたからねー、まぁニコ動を見てたのも影響していますが。
14時になってようやく昼ご飯を、朝食べたピザまんが意外に持ったようです。
彼女と電話で15分ほどお話をし、食器洗いに着替えをして出発します。
15時過ぎの急行日吉行きが東急車、駅で迎え撃ちます。
すると向こうから来たのは真っ白なLEDを輝かせて5080系、いやが上にもテンションが上がります。
…が、眠気には勝てなくて危うく巣鴨で寝過ごすところでした。
山手線に乗り換えて上野に行くとE231系後期車がいます、前橋行きのこの電車に乗ることにしましょう。
勿論大宮までは寝ていきました、貴重な睡眠時間ですからねー。
大宮に着いたら即控室へ、制服に着替えをしてからスケジュール帳に予定を記入。
半分ほど終えたところで勤務にいく時間です、渋々勤務につきます。
3時間の接客のお仕事です、日曜日なので必然的に混む場所で働くのはなかなか嫌なものです。
でも社員さんとも僅かな合間でお話をできたし、相方も仲のいい先輩だったのでよかったですかねー。
勤務を終えてみたら声が枯れてしまいました、大声を出さすに済めばいいんですが…。
勤務終了後は少し控室でお話をし、ダ〇エーで晩ご飯を調達し帰宅です。
15両の211系、よりによってオールロングシートという嫌がらせ編成であります。
まぁ幕車の211系に乗れたのはよかったですかねー、あとは上野から山手線・巣鴨から三田線で帰宅しました。
なんだか時間があわず、結局家についてからお送りしました。

明日はバイトもなくニートな日です、家でだらけてようと思います。