続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/26

ケータイの更新がまだまだ続きます。
とはいえ引っ越し後のインターネット開通の時よりかは長くは続きませんが。
バイトのせいでいろいろ生活リズムが狂ってる感のある今日この頃を、簡単に振り返ります。

そもそも昨晩からの話を少し。
昨晩は彼女も同じく仕事があって、時間も時間だったので家まで送っていきました。
なので新板橋の段階で日付が変わってました、白金高輪終は既に出ていった後。
西高島平行きは空いてるかなぁと思いましたが、やはり混んでてなかなか座れませんでした。
そんなこんだで帰宅は0時半過ぎで、寝れたのは1時を過ぎてからです。

なので今朝はそれはそれはよく寝れました、10時くらいまで熟睡。
今日は天気がよいとのことなので洗濯をしましょう、タイマー洗濯で衣類を洗っておきました。
洗濯物を干してだらけたいところですが、今日は14時半から卒論の面談があります。
その前に銀行にも寄りたいので早めに出掛けないとです、ご飯を食べて着替えを済まして出発。
月の前半に比べると5080系に乗れない最近、今日も3000系で巣鴨まで。
山手線に乗って田端に行き、京浜東北線北浦和へ。
銀行での用事を済まし、バスに乗って大学へ。
大学でも用事があったのでそれらも済まし、教授との面談に望みます。
やはり付け焼き刃的なシナリオなのを見抜かれたというか、「もう少し練らないとダメだよ」だそうで。
そうは言っても今は他にもやらないといけないことがあって、どちらかに集中できないのが困り者です。
今までいろいろ楽観視してきたのもよくなかったんでしょうが…まぁ過去には戻れないので悔やんでも仕方ない。
という話をバイトが始まる前に先輩とお話ししてました、学校が終わったら大宮にやって来て喫茶店でおしゃべりしてました。
やはり話を吐き出せるといくらか楽になります、まだ靄がありますけど。
このお茶があったのでお昼寝をしてようと思ったんですが、ちょっと時間がなく。
なのでバイトの控室でダラダラしてることに、先ほど言われた話もあるのでまたいろいろ考え事を。
まぁ1人だけの時間は短くて、他のメンバーもいていろいろ話をしてました。
18時からお仕事です、上着を着ていても肌寒さを覚えます。
それでもまぁ何事もなく勤務が終わってよかったなぁと思いますねー。
勤務の時間を交代してもらったので、予定より早く帰れます。
昼寝できず眠いし、そもそも明日の朝は仕事があるので早く帰りましょう。
着替えて10分ほどで控室を後にします、ダ○エーで晩ご飯を買って電車に乗り込みます。
高崎線の通勤快速、今晩は余裕でボックスシートを確保できます☆
上野経由でもよかったんですが、早く帰ろうと赤羽で乗り換え。
新板橋の徒歩乗り換え、歩くのは5分くらいですが寒いことに変わりはないので…。
高島平止まりの電車に乗り込みます、とりあえず終点で東急車が待っていてくれます。
まぁ6300型IGBT車で面白味に欠けます、本蓮沼で座れましたけど高島平で乗り換えが必要です。
でも5080系が待っててくれたのでよかったです、久しぶりに乗れた気がします。
高島平→西高島平で距離が短いのは残念です、明日は長い距離で乗りたいものです。

それにしても寒い寒い、先ほど帰宅しました。
少しいつもより長くシャワーを浴びて、暖まりたいですねー。