続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/16

今晩は新都心でのイベント対応をしてましたので、ケータイよりお送りします。
まだ帰りの道中です、今晩寝れるのは何時になるやら…。

今朝は9時半まで寝てました、昨日早起きだった代償ということで…。
洗濯をスタートさせてまた布団に戻ってゴロゴロ、10時過ぎに再び起きて洗濯物を干します。
すると…ベランダに何かのホースが落ちてました。
なんだろうと思ったら、弟の部屋のエアコンにつながってたホースが外れてしまったみたいで。
夏の忙しい時にエアコンを取り付けました、工事がずさんだったんでしょうか?
まぁ何とか直そうということで、弟と悪戦苦闘しつつも元通りになりました。
…もうこれだけで随分疲れてしまいましたが、昨日斜め読みした論文を読んでみましょう。
その間に弟は遊びにいきました、仕事探しはいつやるんだか。
一通り読み終え自分の卒論のシナリオを考えないとなんですが、どうしたものか…。
時既にお昼を回ってます、さすがになにか食べないとです。
スパゲティーを食べて食器を洗い出かける支度、今日は暑そうだし夏真っ盛りスタイルです。
13時半過ぎの急行に乗るべく家を出ました、勿論東急車ですが何が来るかな…?
ホームで迎え撃つわけですが、まさかの5080系初期車ではありませんか☆
3日続けて乗れるなんて…ありがたい話ですね。
巣鴨で山手線に乗り換えて上野、高崎線に乗り換えて大宮にやって来たのが15時少し前。
着替えて用意をして新都心に行きます、人が足りなくてちょっと大変な前半と人が増えたもののやはり忙しかった後半。
間の時間は大宮で本を探してました、卒論の参考になりそうなもの。
しかし何も見つからずに終わりました、ダ○エーで晩ご飯を買って食べて後半の部に出向きました。
仕事を終えて大宮に戻ってきてすぐに着替えたものの埼京線の快速には間に合わず、湘南新宿ラインで赤羽まで行きます。
やけにスピード感に欠けて面白くありませんでした、埼京線に乗り換え板橋に着いたのが30分くらい前。
彼女を家まで送り、これから三田線です。

明日はとりあえず出かけます、独り反省会です。
うまく気分転換できることを祈りましょう。