続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/20

一応緊急事態宣言は今日までなんですよね、ということは今晩はまだ静かということでいいんでしょうか。
もっとも明日は月曜日ですし日曜日の夜遅くまで遊んでる人はそんなに多くないと思うんですけどね…大丈夫ですかね。
それでは今日の途中までですが振り返りを。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、涼しくて扇風機いらずの夜でした。
んで今朝起きてみたらびっくり、10時過ぎになってまして。
時計が壊れてるのかと思ったんですがスマホも別の時計も10時過ぎを指しています、12時間近く寝続けてたんですね〜。
そんなに日々の疲れが蓄積してたんでしょうか、午前中指定にしてる荷物がまだ届いてなくてよかったです。
荷物は11時前に来ました、それにしてもこんな時間に起きてしまったので色々中途半端です。
今日は14時前に家を出ないといけないので朝ご飯を食べてもすぐ昼ご飯を食べないといけません、ちょっとバランスが悪い。
それでいて晩ご飯休憩は20時近くと結構遅めです、昼ご飯というか15時のおやつ的な感じで仕事前に食べればいいですかね。
ということで12時近くになって今日最初の食事、食べ終えて一服してれば仕事に行く時間になってしまいます。
着替えて支度を済まして出発です、今日も大宮駅前はしっかり人出があります。
雨の予報だった気がしますが晴れているのもありそうです、おかげで洗濯物が乾いてありがたいことです。
14時半前の埼京線で一眠りして池袋まで、買い物をして職場へと。
支度をすべて終わらせてから軽く食事をし、16時頃から働き始めです。
1セット目こそ何もなかったんですが2セット目は…3分の1も終わってないところでトラブル勃発でお悔やみ申し上げる状態に。
今まで勉強だけして生かされてなかった知識が本当に役に立つときが来るなんて思ってもいませんでした、もっともそんなに覚えてなかったんですが。
おかげでしっちゃかめっちゃかになりました、ヤ○オクの入札もやり損ねていい気分ではなく。
そもそも晩ご飯休憩だってまともに取れませんでした、かなりのハズレくじを引いた模様です。

21時半までというとこんなところでしょうか、ブルーマンデーどころの騒ぎではない状態ですが果たして明日はどうなってしまうのやら…。