続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/14

昨日話題にしてしまったからか関東地方は今日梅雨入りだそうです、やはり口は災のもとといったところですかね?
関東以西は5月中の梅雨入りと早かったわけですが関東地方に限れば例年より1週間ほど遅いんだとか、ということは梅雨明けもそれくらいズレるんですかね。
天気予報を見たら晴れマークが全然ありませんでした、曇りがちでもいいから雨が降らない日が何日があってほしいものです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩も寝たのが23時半くらいになってしまいました、ヤフ○クの動向を見てたからなんですが。
今朝も起きたら9時になってました、やけに喉が渇いてるのか気になります。
加湿器とかつけてるんですけどね…そもそも梅雨入りしたらだいぶ湿度が高くなりそうなイメージなのに。
朝ご飯を食べて例によってダラダラ、一昨日同様12時過ぎには昼ご飯を食べますが単純に出勤時刻が一昨日より早いからでして。
食器洗いをして着替えて支度をして13時過ぎには家を出ます、大宮からの埼京線は例によって一眠り。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、15時頃から働き始めです。
今日のシフトでは2セットをこなすと晩ご飯休憩です、1セット目から下校ラッシュの時間だし組んだ人との相性が最悪だしでとってもイライラしました。
月曜日で帰宅ラッシュの波が早いことを考えると17時半過ぎからの晩ご飯休憩というのはいいんですけどね、18時半前には仕事に戻ります。
時間的に忙しいのはこの3セット目でしょうか、今日の仕事の3分の2を終えた4セット目後の休憩時間で記事を更新です。

明日は終わったら勉強会が待ってます、退勤が遅い分少し寄り道をしてこようと思ってますが体力が残ってるかどうか…。