続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/8

例年これくらいの時期だと関東地方も梅雨入りしてる気がしますが今年はまだですよね、天気予報を見てても雨マークがあまりないですし。
何年か前はそれこそ空梅雨という感じだった気がするんですが…一方で梅雨らしくずっと雨ばかりだった年も当然あってそれがいつなのか思い出せません。
そういえば甥っ子の誕生日ですがそれは忘れませんでした、もっとも一年前には弟夫婦が離婚するとは予想すらしませんでしたが。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、昼寝をした割には頭が痛くて早く寝ようとしたんですが。
今朝は8時頃まで寝てました、もう少し寝ていたいものの11時過ぎには家を出ることを考えるとこれくらいには起きたいかなぁと。
朝ご飯を食べてスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり、もっともそんなに遊んでいる時間はありません。
13時過ぎにお仕事開始なもので職場で昼ご飯を食べようということで11時過ぎには家を出ます、大宮始発の埼京線の車内で一眠り。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、支度をさっさと終わらせて食事タイムを捻出。
13時過ぎから労働開始です、1セット目が終わるとなぜか1時間近い休憩が。
それでいて2セット目後は晩ご飯休憩です、その後は20分ほどの休み時間しかありません。
22時半頃に今日の仕事が終わるんですが16時台に晩ご飯休憩というのは早いなぁと、やっぱり3セット目を終えたくらいで食事したいですかね。
17時頃から戦列に戻りほぼ働きっぱなしになります、残り4セットですか。
特段トラブルもないし日中暑いくらいでしたが気温も下がってきて文句なしです、5セット目が終わり最後の1セットを前に記事を更新です。

明日は比較的早く仕事が終わります、今のところやることは無いし早く帰れるかなぁと思うんですが何をしたものか。
早く帰りたいような早く終わる分一日を有効活用したいし悩みどころです、一応明後日に嬉しくないイベントがあるのでその準備もしたい気もするんですが…。