続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/2

書くことはないけどとりあえず更新した方がいいのか、書くことがないならまとめて2日分更新した方がいいのか未だに悩む管理人です。
どちらもしないという本末転倒な答えは置いといて、明日の自分の負担を軽くするということで今日ここまでの振り返りをお送りします。

昨晩は23時頃に寝ました、一応京葉線の車内で昼寝をしてましたがよく眠れまして。
今朝は起きたら8時半でした、9時間は熟睡できてるので起きることに。
朝ご飯を食べてスマホゲームと動画サイトを漁るいつもの仕事前です、家で昼ご飯を食べて仕事に行くつもりでしたが職場で済ませることにしました。
ということで着替えて支度をして12時過ぎには家を出ます、もっと晴れるのかと思ったらどんよりした天気で。
埼京線の車内では例によって一眠り、池袋に着いたら買い物をしてから職場に向かいます。
支度を全て終わらせて昼ご飯タイムを捻出、14時半頃から労働開始になります。
1セット目から高校生がたくさんいたんですよね、まだ中間試験とかやってるんでしょうか?
むしろ2セット目の方が楽だった気もします、3セット目を終えたところで晩ご飯休憩になります。
昼ご飯はそこまで早かったわけではないのにお腹が空いて仕方なかったんですよね…今晩ちゃんともつか心配です。
そもそも数日前からお腹の調子も良くなくて…だいぶ落ち着いてきましたが油断できません。
5セット目を終えたところで記事を更新です。

明日はいつもと違う場所での仕事なのでいつもよりは楽しみがあります、まぁ余計な仕事が増えるのはご勘弁ですが…。
終わったところでまた少し残ることが確定しています、特段用事がないので一稼ぎしておきますかね。