続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/29

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
一応予定通りといえば予定通りなんですが、ちょっと想定外のこともありましたので適度に書き残しておきます。

昨晩は22時半頃に寝ました、9時間は睡眠時間を確保しようと思ったんですけど。
暑さのせいか気圧のせいか何度か起きてしまっていまいちスッキリしない朝を迎えたんですが、職場からたくさん入電が。
寝坊してるわけでもないのに何で…とかけ直したら勤務変更のお願いでした、出勤が1時間遅くなるだけなんですが。
元から職場泊のつもりだったので特に影響はありません、最初は家を出る時間も1時間遅らせればいいやと思ったんですが金曜日までにありがたいお話を聞かなきゃいけないのを思い出しまして。
金曜日の勤務後に出ればいいやと思ったんですが、今日の方が待ち時間も短く効率がいいので予定通り出ていくことにしました、なので朝ご飯を食べて支度をしてと。
9時半前には家を出ます、埼京線の各駅停車ですが久しぶりに武蔵浦和での待ち合わせがあるタイプでして。
休みの日もこんな早くから出掛けることは多くないので新鮮でした、まぁ寝てたんですが。
買い物を済ませて職場に行きありがたいお話を30分ほど拝聴、全く役に立たないお話でした。
支度を終わらせてから昼ご飯を食べて12時過ぎから働き始めます、それにしても今日も雨の予報はなんだったのか。
それこそ晴れ間が覗いて暑いくらいです、半袖シャツで働いても全然ちょうどいいくらい。
2セット目が終わると無駄に50分休み、3セット目後の40分休みは晩ご飯タイムとしても中途半端な時間に変な休憩があります。
それでいて4セット目後はほぼ働きっぱなしです、まぁ泊まり勤務の方々が晩ご飯タイムになるから仕方ないですかね。
最終セットは後半部分は仲良しの先輩と組んでのお仕事だったので仕事という感じではありませんでした、最後はあっという間に終わりまして今日の仕事はこれにておしまいです。

それにしても…3セット目にちょっとやらかした感があるんですよね、お問い合わせがないといいんですが心配です。
どうもまぁ悪いことばかり続きます、いい加減この流れを断ち切りたいんですが…。