続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/30

引き続き夏休み最終日の振り返り、こちらはケータイからお送りします。

波瀾万丈なゼミ旅行を終え、帰宅したのは日付が今日に変わる10分前。
それからシャワーを浴びて寝るに至るまでに時間はかかる、寝たのは0時半くらいです。
今朝はもともと仕事がありましたが、さすがに5時間睡眠で働くのには無理があるので代役を立てまして。
というか彼女が「仕事に出てもいいよ」というので甘えちゃいました。
そのおかげで8時くらいまで寝ていられました、少し頭もすっきり。
着替えて朝ご飯にゼリーを食べ、30分前のバスに乗り込みます。
3日ぶりに乗るさいたま新都心行き、よりによって幕車の旧型バス…。
それなのにまさかのアナウンスの声が変更になってまして、若返ったというか幼くなったというか…。
これが今後のスタンダードになるみたいです、内容に変化がないのが残念。
新都心に9時前に到着、改札前で仕事終わりの彼女と合流。
木曜日はお互い学校がないのでお出かけにうってつけですが、今日は疲れてるしお客様感謝デーに行きたいのでパス。
休み最終日はマニア活動したかったですが…まぁそれは4日の月曜日にでも。
先程乗ってきたバスの折り返しでいつものイ〇ンへ行き、お買い物。
開店して20分ほどしかたってないので、さすがに店内はガラガラ。
食品だけ買います、ちゃんと値段を見て買ったはずが予算オーバー。
再びチャージした分の残額で風邪薬を購入、備えあれば憂い無しなのです。
10時過ぎのバス、ブザー更新のOバスに乗って帰宅したのは10時半前。

基本的に家に遊びにきても一緒にP〇Pをやるかダラダラするくらい。
今日もゲームをしてたらお昼を過ぎちゃったので、お昼ご飯を作ります。
今日はパスタのバジルソースです、珍しく作り過ぎたので余った分は明日の朝ご飯にでも。
食器を洗って少しゲームをしてましたけど、眠気に襲われ1時間ほどお昼寝。
起きてからは16時過ぎまでダラダラゴロゴロ。

木曜日なのでダ〇エーにゼリーを買いに行きたいです、ということで彼女を送りがてら再びお買い物。
17時過ぎの与野本町行きバスに乗ります、ブザー更新なNバス。
平日で既に通勤快速のお時間、容赦なく電車は通過していきます。
10分ほど待って来た大宮行きに乗車、すぐにダ〇エーへ。
ナタデココゼリーこそ売り切れでしたが、フルーツゼリーは確保☆
先週買ったやつがまだ随分余ってるので、今日買ったのは6つ。
駅に戻って漫画を1冊に飲み物を買い足して、京浜東北線に乗り込みます。
電車に乗るのも随分久しぶりです、やっぱり電車はいい。
最寄駅まで送ってとんぼ返り、最近やたらラッシュ時でも座れてラッキーです☆
北浦和まで座って移動、先程買った漫画を読んでればすぐに駅に着きます。
バスの待ち時間は10分くらい、今日最後に乗るバスはブザーのうれしいNバスでした。

帰宅は20時頃になります、すぐに晩ご飯を。
2食続けて麺類というのは悲しいですが…今晩は焼きうどんです。
まぁ野菜も摂れるので、いくらかスパゲティーよりはマシですかね。
すぐにシャワーを浴びてパソコンを起動、今日はやることがいろいろです。
まず3ヶ月に1度のデジカメ写真を取り込みます。
さらに数日ネットサーフィンをしてないので、サイトのチェック。
まして先月の個人発表会の振り返りという名のレポート作成…。
まず何をやってたか思い出すことにはじまり…A4用紙1枚とはいえ書くのが大変で。
そして昨日の振り返りですよ…もう指が疲れちゃいました。
ということでケータイからの更新なのです。

夏休み最終日は至って普通な平日になりました。
今年の夏は、いろいろ初めてのことだらけでした。
やり残したことはない、とは言い切れないかもですが充実感はいっぱいです。
明日から後期、またつまらない学校生活が始まります…。
これから就活も始まりますし…あーもうめんどくさい。
…なーんて言ってもいられません、気持ちを切り替えて明日を迎えたいものです。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「1ヶ月前どころか、昨日のことを思い出すのも覚束ない」
という人は絶対クリックしましょう。