続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/15

7月も折り返し地点に差し掛かりました、3分の1が終わるとあっという間ですからねー。
学校が今日で完全に終わりました、今日はゼミに顔を出してきたんですね。
そんな今日の振り返りはケータイから簡単に、なのです。

やはり5時起きはつらいです、況してや準早番で時間に余裕がないのも泣き所であります。
昨日買ったパックのちらし寿司で朝ご飯、着替えて昨日整えた支度をもって出発です。
時間に余裕がなく自転車に乗ったら、久しぶりだからか前輪の空気が抜けてぺっしゃんこ。
それでもなんとか駅まで自転車をこいで来ました、電車に乗り換え板橋へ。
久しぶりに6300型IGBT車での出勤です、板橋からの埼京線は眠りにつきます。
大宮についたらさっさと着替えて勤務が始まります、3時間の接客のお仕事。
社員が新人主体なのが気になります、何事もなくてよかったなぁと思います。
10時に仕事を終えたものの、学校へ行かないといけない14時くらいまで時間を潰さないといけません。
ひとまず1時間ほど寝て、12時前にATMとダ〇エーに行って昼ご飯を調達。
ATMでキャッシュカードを拾いました、ちゃんと銀行の支店に届けてあげましたがなんであーゆー大事な物を置き忘れるんでしょう…?
13時を回ったのでボチボチ学校へ行きます、北浦和からバスになります。
折り返し遅延の上道路の混雑ときました、20分もかかってしまいました。
余裕をもって到着するはずが集合時間ギリギリになってしまいました。
3年生の個人発表会の日なのです、去年管理人もやりました。
今年は節電の関係で8月に開催できないから…とのことで、前期の授業最終日である今日やるのです。
半年ゼミに大して参加してなかっただけで、だいぶ内容を忘れてしまいましたねー。
これで後期に卒論を書けるのか甚だ不安になりますね、夏休みのうちから準備をしないとなのです。
恒例の発表会後の飲み会は出ません、バスに乗って北浦和に移動。
京浜東北線で赤羽、埼京線で板橋へと移動し三田線で西台まで行きます。
5080系中期車で西台まで、ダ〇エーで飲み物を調達し西高島平へ。
図らずして5080系初期車なのです、やーテンションが上がる上がる。
西高島平についてパンクしてるような自転車を回収、パチンコ屋の電動空気入れを借りて快適に帰宅。
シャワーを浴びて出掛ける支度をします、最近夜出歩いている弟に倣って今日は外泊です。
西高島平から三田線、今度は5080系後期車で全種類コンプリートですね。
新板橋で彼女と合流し、今日は彼女の家にお泊まりなのです。
まぁ彼女のご両親もいるし、相変わらずの面白い会話が繰り広げられております。
今日はお盆ということで送り火をやるんですと、何故か管理人も参加しました。
東京だと今日はお盆に当たるんですよねー、新潟だと来月なのであまり実感が沸きません。

明日も早起きしないとなので、さっさと寝ようと思うんですが…。