続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/30

引き続いて今日の振り返りもケータイからの更新なのです。
あー眠い…。

今朝は7時半に起床です、もっと寝てたいんですが…。
なんかどうしても10時くらいに東大宮まで行かないといけないので…やれやれ。
昨日の残りのスパゲティとゼリーを食べました、着替えて出掛ける支度を。
8時半の電車に乗るべく家を出ました、基本的に眠い三田線巣鴨まで。
山手線で上野に出て宇都宮線、低いホーム発なので移動が面倒であります。
211系の15両編成、もちろん東大宮までうとうとしてました。
学バスにちゃっかり乗って大学へ、ハイブリッドバスに乗れました。
なんだか通販で買って欲しいものが…という話なのに、結局今日は発売日ではないという…。
今日は試験があるから代わりに、ということなのにそれがないとか無駄足。
仕方なく学校のパソコンで文章をカタカタ打ち込むことに、そしたらブログを更新する時間がなくなりました。
なんか忘れてるなぁと昼ご飯を食べてて気付きました、なので結果的にケータイからの更新になってしまったのです。
眠気マックスの中大宮に戻ってきて昼ご飯を…の前にやはり行きつけのお店に行くことに。
その後13時くらいに昼ご飯、パスタとスイーツのお店に行ってきました。
やたら値段が高いのがネックですかね、なんでこんなに高いんだろうという感じ。
仕事が始まるまでまだ時間があるんですが、高崎線の踏切事故の件で電車は遅れてるし乗る気にはならず。
なので埼京線ホームで涼んでました、彼女は試験勉強をするからと帰っていきました。
管理人は16時からまず2時間お仕事です、新都心での接客のお仕事になります。
幻惑が見えるくらい眠いようです、見えても見えてないようなもの。
欠伸をしながら働いてたのは言うまでもありません、雨の予報でしたけど晴れてて暑かったし…。
大宮に戻ってきて晩ご飯を食べます、ダ〇エーで半額弁当を買ってきての食事です。
食事をして再び新都心へ、後半の部のお仕事です。
それにしてもイベントの規模が小さいのかそんなに客の数も多くないし、極めて平和です。
ただまぁ新都心のバイトスタッフがしょぼすぎて頭に来た揚げ句、雷を落としてしまいましたけど。
大宮に戻ってきてって…このフレーズを何度使ったことか、とにかく着替えて帰るだけです。
かき氷を少しだけごちそうになり、最終の湘南新宿ラインに乗り込みました。

まぁ池袋まで行ってあとを考えます、とりあえず寝過ごさないようにするだけです。
傘を忘れてしまったんですが…雨が降らないことも祈らないとですね。
多分ロッカーに入れっぱなしだと思うんですが…うーん。