続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/21

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日は涼しくて快適でしたねー、汗をほとんどかかないっていいですよね。
そんな今日は朝晩お仕事があってうんざりです、明日も朝仕事があるしケータイからの更新にしちゃいます。

昨日ラ○ォーレのバーゲンで早起きしたから今日起きるのが辛いったらまぁ。
仕事があったわけでもないのに朝早く起きるのは嫌ですねー。
冷凍スパゲティを朝ご飯に食べ、着替えて支度をしていきます。
6時過ぎの電車に乗るため家を出ます、外は涼しいというかもはや寒い。
それでも上は半袖の管理人です、板橋で歩くのが億劫なので巣鴨・上野経由で行きます。
5080系中期車に乗り巣鴨へ、山手線に乗り換えて上野に到着。
乗り換えは10両なのが泣き所の快速ラビット宇都宮行き、上野からなら余裕で座れます。
大宮に着いたらバイト先の控え室に直行、着替えてじきに勤務になります。
極めて平和なメンバー構成、勿論問題も起きずに勤務が終わります。
10時までお仕事の彼女を待ちます、そして京浜東北線で南下しつつゲームをすることに。
そのまま銀座松屋鉄道模型ショーに行こうかとも思いましたけど、それはあすの話。
上野から中距離電車で大宮に戻り、日○屋で昼ご飯。
彼女は学校に、管理人は買い物をして一時帰宅することにします。
上野まで寝ていき山手線、三田線と乗り継ぎ西台で下車してダ○エーへ。
15時過ぎに家に着きました、西台までは6300型のIGBT車で西台からはGTO車でした。
家の滞在時間は20分ほどです、昨日と同じ時間の電車で大宮に向かいます。
もはや晴れ間が覗いてるので傘は要らなそうです、台風はどこかに行ってしまったんですねー。
西高島平からは朝すれ違った5080系中期車でしたが、今日の高島平始発は5080系初期車☆
勿論乗り換えて巣鴨まで、ただあまりの眠さに負けて途中の記憶があまりありません…。
山手線で上野に出ます、今日3度目です。
昨日と同じ高崎行きで大宮駅へ、30分もしないで勤務につくことになります。
基本的に朝いたメンバー構成、まぁ幻惑がいるのは例によって無視。
あれの仕事のできなさぶりはいつになっても改善しないんだなーと思いました、もはやいなくていいですね。
昨日見習いがいた分、今日はのびのびとお仕事ができてよかったです。
勤務が終わったらせかせかと着替えて帰ります、勿論その前に彼女と合流してダ○エーでお買い物。
今日は土用の丑の日なんですねー、管理人も小さな半額のうな丼を食べることにします。
高崎線の通勤快速で赤羽へ、今日ようやく埼京線に乗ります。
今晩も途中まで彼女を送ります、そして昨晩同様猫と戯れてきました。
昨日と同じ電車だったので、帰宅は22時を少し過ぎたくらい。
ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

今日は扇風機いらずどころか、風に当たってると肌寒さを覚えますね。
ちゃんと気温の変化に対応し、体調を崩さないようにしたいものです。