続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・7/29

日中にパソコンから更新するつもりでしたが、すっかり忘れてしまったのでケータイから簡単にお送りします。
ていうかパソコンはやってたんですけど、いろいろ計画は破綻するし文書を作ってたらすっかり忘れてしまってたんですよね。
ということで振り返りスタート。

朝のお仕事があるのでまた早く起きないといけません、またも5時起き。
洗濯物が乾く気がしませんけど洗濯してしまったので干していきます。
朝ご飯を食べて着替えて駅に行きます、遅番だし東急車で行くことにします。
そしたらまさかの5080系トップナンバーで…テンションがやたら上がったのは言うまでもありません。
でも電車を降りるとテンションはがた落ちです、埼京線に乗ったものの武蔵浦和止まりなので赤羽で乗り換えて大宮へ。
仕事自体は何のトラブルもなかったんですが、新人の態度があまりに気にくわなくて超イライラ。
最終的に雷を落としました、さっさと帰ってくれてよかったです。
…が、控室に残ったメンバーも微妙だし皆帰るようなので管理人も一旦引き上げることに。
どのみち学校に行かないといけないので先に行くことにしました、京浜東北線北浦和へ。
2週間ぶりにバスに乗ります、雨が降ってるので微妙に時間がかかりました。
事務の手続きだけなのですぐ終わります、来た道を戻ります。
昼ご飯をバイト仲間と食べることにしたので連絡を取りつつ移動、蓮田まで行くことになりました。
運よく快速に乗り継げました、馬鹿な学生が東大宮で降りたかったようで焦ってました。
新聞を読んだり立ち読みしたりと時間を潰し、昼前に友人と合流。
食事はバイキング的なファミレス、2人して食べ過ぎたのは言うまでもありません。
その後いつもの模型店に行ってウィンドウショッピング、つい最近5050系を買いましたしね…。
彼女の学校も終わったようなので駅まで送ってもらいました、合流してひとまず大宮へ。
ダ〇エーで買い物をして西高島平に帰ります、埼京線各駅停車と三田線に揺られていきました。
帰宅は16時くらいになってしまいました、ゲームをしてだらだらして…。
シャワーを浴び晩ご飯はめんたいマヨスパゲティーにしました、そして家まで彼女を送って帰ります。
時間的に朝乗った5080系に乗れそうだったので少し待ちました、急行日吉行き☆
結局家まで送り届けて帰途につきます、帰りも東急車に乗れそうなので期待したんですが…。
2本とも3000系でがっかり、ただ巣鴨までバックしたんですが座れたのでよかったですかね。
帰宅は22時半過ぎで、それからまたシャワーを浴びて寝ました。

続いて同じく簡略バージョンで今日の振り返りをお送りします。