続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/25

悩みがつきないというかいろんな意味で頭が痛い管理人です、皆さんこんばんわ。
頭痛もするし、いろいろ考え事・悩み事もあってもう嫌です。
長ったらしい振り返りもしたくないので、簡単に今日を振り返ります。

今朝は久しぶりに9時まで熟睡、逆に寝過ぎた感もあります。
午前中に郵便物が届くので受け取らないとです、それまでは家の掃除をします。
昼くらいに郵便物が届きました、そしたら昼ご飯を食べて出掛ける支度をします。
15時から5時間拘束のお仕事です、13時過ぎの電車で出発。
池袋に用があったので巣鴨経由で、そして山手線内回りに乗り換え。
池袋で用事を済まし湘南新宿ラインで大宮まで、一時的に電車が止まりかけて焦りました。
結局大宮には定時で到着です、今日はうれしい給料日ですから給料を下ろさないとですね。
ダ〇エーで日用品だけ買ってバイトの控室へ、着替えて勤務開始を待ちます。
まぁ待ちたくなんてないんですがね、相方は仲のいい友人だし応援もベテランの先輩ですし。
長い長い5時間を過ごしました、最後の方になってトラブルも起きるしいい迷惑です。
大学で自習をしてた彼女と帰ります、ダ〇エーでこれまた買い物をしてクレープを食べてから埼京線に乗り込みます。
結局すぐにお腹が空いてしまって困り者ですけどねー、ここから家までが長いもので…。
今晩は彼女を家まで送っていったので尚更です、21時半過ぎの東急車で西高島平へ。
行きはよいよい5080系でしたが、帰りはやだやだ3000系でした。
帰宅は22時過ぎに、帰りがてら親と電話をしてたので尚更時間がかかった気がします。
すぐに晩ご飯にしてシャワーを浴びました。

管理人の頭痛はいつものことなんですが、今回は結構重いです。
理由の分からない頭痛は何が原因なのか悩み所です、とりあえず今日できることは早く寝ることですかね。