続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/31

5月も今日で終わってしまうんですねー、うーん…。
学校には行ってくるには行ってきました、4限だけですが。
3限は間に合わなかったんですよねー、親に振り回されて。
ということで今日の出来事をば。

洗濯物を干そうと9時に起きたんですが、既にベランダには洗ってある服が。
弟がタイマーをかける時間を間違えたから干しておいた、だそうです。
なのでやることがないなぁと…とりあえずお勉強を少し。
午前中に荷物が届くからということで待ってるわけなんですが、いつになっても来ません。
そして親に電話してみたら…昨日宅急便を送るはずだったけど今日送ったとのこと。
この時点で11時くらい、今からだとどうあがいても3限には間に合わないのでこちらは諦め4限だけ出ることに。
朝ご飯兼昼ご飯でスパゲティーを食べ、着替えて支度をしたら出発します。
東急車を狙っていったのに3000系だったのでふて寝、巣鴨から田端経由で北浦和をめざします。
また田端での京浜東北線乗り換えがギリギリ、走ってみたら南浦和止まりでがっかり。
日中はそんなに混んでないので余裕で座れるんですが、座ったら寝てしまいまして。
蕨くらいまでは記憶があるのにはっと目が覚めたときには北浦和でドアが閉まったところ。
結局与野まで無駄に往復、14時の大学行きのバスに揺られます。
CNGガス仕様のNバスです、大学着がギリギリですぐに教室に移動。
3限で寝てない分眠い眠い、試験のアナウンスだけ聞いてあとは寝ちゃいます。
何のために学校に来たのは分からないですが…まぁいいや。
授業終了後学校のパソコンを少し借りてネット、あと図書室の新聞を斜め読みして大宮に向かいます。
北浦和に戻って大宮に向かうんですが、その前に浦和へバック。
働いている友人を冷やかしに行って、高崎線で大宮に移動。
時間的には昨日と同じですが今回は階段のアップダウンがある方、しばらくしたらお腹がすいてしまいました。
今日も同じく彼女もお仕事があったので一緒に帰宅です、買い物は板橋ですることにします。
埼京線で帰りますがはやぶさとすれ違うときまだ違和感を覚えますねー。
板橋で晩ご飯を調達し電車に乗ります、白金高輪行きがまさかの5080系トップナンバーで感激。
姿を拝んだだけなのが悲しいですね、しかも管理人が乗る西高島平行きはまたも3000系ですし。
混んでて蓮根まで座れなかったのも腹がたちます、白金高輪行きに乗ればよかったかなぁ…。
まぁ寄り道はしなかったので22時半前には帰宅しました、遅い晩ご飯を食べシャワーを浴びました。

明日も若干天気が持ちそうな感じ、ここ数日寒いので暖かくなってほしいですね。
暑くなってほしいとは言ってません、一応念のため。