続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/19

帰りの三田線志村三丁目まで立ちっぱできた管理人です。
ここ数日に比べると早い三田線に乗れたんですが、そしたらそしたで混んでいるという…。
明日の予定が変わったので、急きょ今日の振り返りをすることにしました。
元々書く気はなかったので、文章は短めでお送りします。

今朝は寝ては起きての繰り返しでしたが10時過ぎまで寝てました。
部屋の掃除をして少しパソコンもかまいましたけど、基本的に家でだらだら。
12時くらいにご飯を食べ、その後もゲームをしたり本を読んだり。
着替えて支度をしたら17時くらいに大宮に着くように家を出ます、基本的に電車の中では寝てばかり。
巣鴨までの三田線も上野までの山手線も上野からの高崎線も全て寝るという…。
大宮で少し買い物をして控室で待機、着替えて18時からお仕事。
見習いつきなんですがなかなか仕事のできる新人で、大して管理人がやることもなく終了。
学校で自主勉をしていた彼女と合流して帰宅なのです、始発の埼京線でゆっくり帰ります。
三田線は…もう少し急げば5080系に乗れたみたいなんですが。
結局行きは3000系、帰りはGTOの6300系に揺られました。

つい先程の帰宅です、あとは晩ご飯を食べてシャワーを浴びるくらい。
魚ばかりではなく野菜とか肉も食べないとです、早くヘルペスが治ってほしいですね。