続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/24

明日はいよいよ給料日、この貧乏な状況ともおさらばできそうで…ってそうでもなさげな管理人です。
授業中計算してたんですが、あまり自由に使えるお金が少なそうな…まぁいいんですが。
今日は朝からいいことずくめでした、その本日の振り返りであります。

朝仕事をして昼は学校、夜はまたバイトというハードスケジュールです。
5時半前に起きて出掛ける支度をします、まだ昨晩からの雨が降り続いてます。
小さめの傘を片手に家を出発、とりあえず東急車に乗るべく駅で時間調整。
1本前は6300型のトップナンバーでした、これでもよかったですが…。
今朝はいきなり5080系初期車を引き当てたんです、もうテンション上がりますよね。
すれ違った東急車も5080系だけ、なんと豪華なんでしょう。
板橋で武蔵浦和行きに、赤羽で小金井行きに乗り換え大宮まで行きます。
着替えて準備をしてお仕事です、メンバーも平和でトラブルもなくのんびりした時間を過ごしました。
今日は友人の誕生日ということでしばらくおしゃべりしてました、11時過ぎに学校に行くことにします。
北浦和から毎度お馴染みのバスに乗って大学へ、着いたのは12時前。
買い物をしてすぐに教室入り、授業が始まってないのにもう眠いです…。
なので3限目は基本的におやすみなさい、4限目はスケジュール帳の管理と給料の計算。
多いと言えば多いかもしれませんが、これで夏休みのはじめを乗りきれるのか不安ではあります。
一体今年の夏はどうなるやら…夏休みが普段より長いわけですしね。
授業が終わったらさっさと帰途につきます、バスで北浦和に着いたくらいで大宮行きが来てしまいまして。
結局待たされる羽目になりました、授業が早く終わったので17時前に大宮に着いてしまいました。
のんびりゲームをして時間を潰し勤務に出ます、急きょ見習い付きになったんですができる新人なので基本的に彼任せ。
普段はやる気になる夜のお仕事でしたが、なーんかやる気に欠ける勤務になりました。
学校で遅くまで勉強していた彼女と一緒に帰ります、晩ご飯のお買い物をしてきてくれたのですぐに帰れます。
埼京線の各駅停車に揺られ板橋、板橋からは朝も乗った5080系初期車で帰ります。
ドアチャイムがたまらないんですよねー、いい音をしていらっしゃる。
混みかたがいつも以上に酷かったんですが、板橋区役所前から座れたので楽チンでした。

日中異常に眠かったので、明日はゆっくり寝てるつもりです。

なんだか最近やたら衝突することが多いんですよね、人間関係で。
小さなことでかっかかっかしないようにと思うんです…がマインドコントロールが難しく。
自分がよかれと思うことが必ずしも相手にとっていいこととは限らないんですよねー。
あー難しい難しい。
とりあえず今は5080系初期車を堪能しますかね!