続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/21

この夜になってもうだるような暑さは何なんでしょうか…?
5月下旬になったとはいえこの暑さはないでしょう、夏本番とかどうなってしまうんやら…。
ボケて昨日の記事を更新し忘れている管理人、今年の夏を乗り切れる気がしません。
ということで急きょ昨日の記事を更新してからの今日の振り返りです。

今朝は9時に起きました、昨日同様洗濯物をすることから1日が始まります。
何せ明日から天気がよくないみたいですし…気温が下がるのは結構なんですが。
どうも極端な天気で困っちゃいます、さてさて着替えて出掛ける支度を。
昨日遊び歩いた分、今日は彼女宅でまったりということでして。
10時半頃の電車に乗るべく家を出発、東急5080系に揺られて新板橋まで。
まるで仕事にいくようですが埼京線には乗りかえず、徒歩で彼女宅へ。
自宅にお邪魔するのは久しぶりなので、また微妙に緊張したのは言うまでもなく。
午前中こそお勉強をしてましたけどすくに飽きて、結局ゲームをしたり鉄道模型を広げ始めてみたり。
なので管理人も一応鉄道模型を持っていったのでした。
仕事を終えたお父さんも帰ってきましたが、お疲れなのか食事の時以外寝ていらっしゃってました。
そんなこんだで半日以上が過ぎ、2食もごちそうになってしまいました。
おいしいご飯を食べたところでレンタルビデオ屋経由で帰宅することにしました。
三田線に乗って帰宅は22時半頃に、それからシャワーを浴びて涼みながら今に至ります。