続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/22

まずお知らせからスタートします。
基本的に10・30・50分に更新してきましたが、今後は00・20・40分に更新するのも視野に入れます。
もともとこの時間にも更新してきましたが、そこでO型特有の無駄な拘りが…。
これからは直近の時間にポンポン更新していこうと思います。
…ということなので振り返りスタートです。

いくらでも寝ていられそうな日曜日、一応9時に目覚ましが鳴って起きはしたものの二度寝
…しようかと思ったら暑くて寝れないし、結局起きちゃいました。
珍しく弟も出掛ける予定がないとかで…なのに掃除は管理人1人でやります。
お昼過ぎに買い物に行くことにして、昼ご飯を食べたら2人で買い物へ。
もう雨が降り始めてしまい…もっと早くに行けばよかったです。
そもそも乗った三田線、沿線でマラソン大会をやってたとかでわんさか人が乗ってきます。
西台で降りるんですがその西台駅が大混雑、頭に来るくらい人だらけ。
我先にと降りる前に人が乗ってきたので頭に来て怒鳴り付けてしまいました。
とまぁイライラするのはヘルペスによくないのでおいといて、ダ〇エーでお買い物。
帰宅したのは15時半過ぎというか16時くらい、買ったものを片してたら彼女から電話が来て20分くらいおしゃべりしてました。
あとはゲームをしたりテレビを見たり…初めてフィ〇ツの浅草線バージョンのCMを見ました、電車が出てこないのが残念でしたねー。
晩ご飯は久しぶりに自炊、ネギトロ丼とサラダに焼きビーフンです。
洗う食器が多くて大変だったのは言うまでもありません。
その後シャワーを浴びて今に至ります、外から入る風が涼しいですねー。

明日は4月並の寒さだとか、体調を崩さないようにしないとですねー。
夕方接客のお仕事…明日は上着をきて仕事をしますかね。