続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/18

マスクって息苦しくて嫌ですねー。
風邪を引いたのではなく、久方ぶりにヘルペスが再発してしまいまして。
口内炎もできていて、そうでなくても口周辺のコンディションが悪いのに…。
それに追い討ちをかけるこのヘルペス、今回は早めに手を打ったとはいえ悪化するのは確実な訳で。
既に水ぶくれができて見るも無惨な状況になっております…。
要は毎日お寿司ばかり食べてるのがよくないんでしょう、野菜も時々食べてましたがつまりは栄養不足でしょうし。
ということでしばらく食生活に気を配りたい管理人なのでした。
…まるでこれでは記事か終わりそうですが、ここから今日の振り返りを。

昨晩は久しぶりにお風呂に入りました、こう言うと不潔な人みたいですが毎日シャワーは浴びてますので。
でも寝たのが午前様になってしまいました、そして今朝は9時まで就寝。
洗濯の為に一度起きたものの二度寝、しかし起きた時には唇に違和感があったんですよねー。
二度寝から起きて洗濯物を干し終えたくらいには唇が腫れてきて…もう憂鬱です。
ストレスや疲労も原因の1つなのでとりあえず家でまったり、11時くらいには食事をとることにします。
栄養バランスが…といってるんですが、昼ご飯はペペロンチーノとワカメスープ。
食器を洗って出掛ける支度をします、15時からの仕事ですが12時くらいには出発です。
今日乗った東急車は5080系でした、またいつか初期車に乗りたいなぁと思います。
板橋と赤羽で乗り換えてやって来たのは北浦和、ここからバスに乗り換えると言えば…。
そう大学にやって来ました、昨日は授業でしたが今日は事務手続きにやって来ました。
今日しか受け付けてくれないのではるばるやって来た訳です、実にめんどくさい。
用事自体はすぐに終わってすぐ駅に戻ります、滞在時間は10分足らず。
北浦和に戻ってきたんですが、降りるときにバスのサイドミラーに頭をぶつけました…。
大宮に移動しダ〇エーでお買い物をしてからバイトの控室へ、着替えて勤務の時を待ちます。
まぁ働きたくはないんですけどねー、今日は比較的真面目に働いたのに最後の最後に酔客に絡まれてもう最悪。
そもそも17時からの応援もやかましい奴ですし…話し相手もいなくてただただ苦痛な5時間でした。
まだ学校で居残り勉強をしている彼女を待つためまたもダ〇エーに行き今度は晩ご飯を調達。
控室で晩ご飯を食べてたら宇都宮線が運転見合わせになるし…果たしていつ帰れるんだかフラグが。
とりあえず21時くらいに駅に移動してきたんですが、まぁ電車は来ませんで。
結局25分遅れの電車になりました、別に明日の朝は仕事はないので急ぐわけでもないので構いません。
大宮では高崎線からの湘南新宿ラインと同じくらいだったのに、赤羽まで逃げ切った上野行きでした。
ちなみにその後の湘南新宿ライン逗子行き、E231系基本編成付属編成どちらもトップナンバーでした。
埼京線に乗って板橋まで行き、しばらく立ち話をしてから電車に乗り込みました。
そしたらまさかの行きと同じ電車でした、なので往復5080系なのです。

とまぁ昨日の帰りと同じ電車での帰宅になってしまいました。
ヘルペスができてます、日頃から寝てる方ですがゆっくり寝て休むことにします。