続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/26

いつ乗ってもIGBTの子はいいですねー。
だいたい帰りはステせんを引き当てる管理人です、皆さんこんばんわ。
ステせんって1000型ステンレス車のことです、これからは面倒なのでステせんで通します。
今日の振り返りはこちら↓↓

起きたのは9時くらい、まだ晴れてるし洗濯をしてしまいます。
ここ3日間ほど毎日洗濯をしてます、乾きそうな日にやらないと回りませんからね。
しばらくしたら彼女から電話がきて明日の話を、するとじきに洗濯が終了。
洗濯物を干したら少しお勉強、自分の為とはいえやはりやりたいものではありませんねー。
今日の遊ぶ予定は流れてしまったのでしばし家にいることに、そうこうしてたら12時くらいになってしまいました。
昼ご飯はナポリタンを食べました、もう少し勉強をして模型をいじることに。
昨日買った模型に部品を取り付ける作業です、これをやってたら実車を見に行きたくなってきました。
なので着替えて支度をして出掛けることにします、コンビニで公共料金をまとめてお支払いしてから駅へ。
5080系の中期車とでもいいましょうか、第4編成に乗って三田を目指します。
眠くて爆睡してしまいましたねー、気付いたら御成門でした。
三田で浅草線乗り換え、早速快特三崎口行きがくるではありませんか。
素晴らしいことにいきなりIGBTの子がやって来てくれました、一気に横浜まで乗ります。
神奈川新町で6両のステせんが寝てました、一度乗ってみたいかなぁと思います。
横浜で見たくない顔を見てしまった気がするのは置いといて…折り返しはステせん。
ステせんでも構わないんですけど、せめて新しいやつが来てほしいものです。
三田に戻ってきて三田線乗り換え、なんとまぁ先ほど乗ったやつの折り返しではありませんか。
レアな高島平止まりというのもポイントが高いですかねー、巣鴨まで移動です。
山手線で上野まで出て高崎線、E231系ではなく211系を取りました。
大宮まで寝て移動です、長い睡眠時間でも昼寝がしたくなるのです…。
大宮について着替えて仕事になります、今日は階段のアップダウンがあるので面倒です。
終わり際に面倒な事態になりかけましたが、からがら逃げてきました。
まぁ明日の朝も仕事があるのでいいでしょう、そもそも仕事があるのをすっかり忘れてたんですが。
ダ〇エーで晩ご飯と食料品を買い込んで帰るわけですが、新川崎駅の人身事故と新白岡駅の踏切安全確認とかで電車はぐだぐだ。
埼京線も遅れてますし…一体どうなってるやら。
また自主学習をしていた彼女と合流してからの帰宅、今日はしばらく運転見合せ中だった湘南新宿ラインが赤羽まで動くということで乗ってきました。
ガラガラなのでよく揺れる揺れる、結局乗った電車は赤羽で抑止になりました。
微妙な遅れの埼京線に乗り換え板橋まで、新板橋からの三田線は東急車を待たずにさっさと帰ることにしました。

まだ晩ご飯も食べてないし、そもそも家についてません。
すっかり忘れてた明日の朝の準早番、寝過ごさないように早く寝ないとです。