続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/23

帰りの三田線が混んでいてイライラな管理人です、なので簡単な振り返りにします。

今朝は8時に起きて洗濯物を干すことからスタート。
二度寝しようかとも思いましたが止めておきます、寝転がって企業研究というかパンフレットを一読。
その間にお出掛けの誘いもきて、食事をして着替えて出掛けます。
今日は東武東上線に乗るということで成増までバスで行きます、混んでて嫌です。
で合流したらしたで8000系の初期車に逃げられるし…結局後続の急行で追いかけました。
昼下がりに志木で降りて遅い食事をして、バスで浦和まで抜けます。
大宮で少しマニア活動をしてからバイトの控室へ、今日は17時から接客のお仕事です。
相方はベテランの先輩なので気楽に仕事ができます、変な客にも絡まれなかったですしね。
非常に気分よく勤務を終え、ダ〇エーで晩ご飯を買って食事。
21時上がりの彼女を待って帰途につくんですが、まず改札まできて定期券を忘れたことに気づきまして。
控室に取りにいって改札に入り彼女と合流したところで傘を忘れたことに気づき。
今まであまり傘を忘れそうになったことはなかったんですが…どうしてしまったんやら。
そもそも浦和まで乗ったバスの車内に置き忘れてるような気もします、果たして真相はいかに…。
明日ロッカーを開けて傘がなかったらショックですねー。
そもそも西高島平に着くんですが、家までは濡れて帰らないといけないですし。
はぁ~とため息をつきつつ、3000系を降りようと思います。
乗った三田線が微妙に混んでいて腹がたちました。

今日の出来事は、以上です。