続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/15

5月も折り返し地点になる今日の振り返りです。
昨日に比べると一日って短いなぁと思いました。
そんな今日の出来事はこちら↓↓

車での移動中に寝たとはいえ布団に入れば眠れるわけで、今日も熟睡であります。
金曜日まではやたら天気が悪かったですが週末は天気が良好、絶好の洗濯日和です。
なので今朝は9時に起きて洗濯物を干すことから始まります。
洗濯物を干したら部屋や廊下のお掃除をして、ぐうたらぐうたら。
11時過ぎに食事をとります、スパゲティー明太子ソースです。
一時期毎日のように食べてたスパゲティー、最近は食べる頻度が減ったなぁと思います。
着替えて出掛ける支度をしたのち、東急車に間に合うように家を出発。
そしたら3000系だったのでがっかりしましたけどねー、板橋と赤羽で乗り換えて13時過ぎに大宮に到着。
制服に着替えて勤務に出ます、6時間半拘束の長い旅の始まりです。
一応社員さんも話せる人がいていいんですが…変な客にいちゃもんつけられてものすごいストレスに。
こっちだって好きで客に声をかけてるわけじゃありません、声をかけないで済むように客にどうにかしていただきたいものです。
とまぁストレスMaxの状態で以後勤務をする羽目になり…いらいらしっぱなしでした。
なんだか今日はバイト仲間は皆それなりに面倒な事態に巻き込まれてたみたいです、自分だけではなかったみたいですねー。
少しずつ混んでいくのも厄介なところ、そろそろ自粛ムードもなくなってしまうのかなぁという感じです。
勤務が終わったらダ〇エーに行き晩ご飯のお買い物、そして控室で食事の後帰宅です。
湘南新宿ラインの車内で調べものをしていたら、赤羽で降りるのを忘れました。
なので今晩は池袋から巣鴨回りで帰宅なのです、別に急いで帰る必要もないですし…。
巣鴨からの三田線…日曜日の夜なのにやけに混んでるのが気になります。

まだ昨日の疲れが取れていない感が、明日もゆっくり休みたいものです。
夜はバイトなんですけどね…。