続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/29〔特別編〕

とりあえず転ばずに帰ってこれたので、ちゃんとお送りします。
別にうるう年だからという特別編ではなく、毎月おなじみ東急車の乗車記録を紐解くシリーズです。
月初めに勤務をいれなければパソコンからお送りできたんですが、その辺まで頭が回らなかったという…。
進歩してないというかまぁ、いったい4年もやって何をしてたんだと言われかねませんね…。
まぁ反省の弁はさておき、結果を見てみましょう。

3001F:1回
3002F:0回
3003F:0回
3004F:2回
3005F:2回
3006F:3回
3007F:1回
3008F:4回
3009F:2回
3010F:2回
3011F:1回
3012F:2回
3013F:0回
5181F:4回
5182F:4回
5183F:5回
5184F:2回
5185F:2回
5186F:2回
5187F:4回
5188F:2回
5189F:6回
5190F:4回

へーっ、こんな結果なんですかー。
今月のトップは5189Fなんですね、確かにやたら後期車に乗る機会が多かったように思います。
個人的に中期車と位置付けている5183F~5187Fはそんなに回数を稼いでない印象です、5183Fは除きますが…。
とりわけ5184Fは先月もあまり乗れなかったように思います、どんどん三田線に乗り入れてきてほしいですね。
3000系の方は…コメント省略でいいですかね。
来月は中ほどから1週間ほど帰省します、回数が少なくなるのは否めません。
まぁそこは積極的に回数を稼ぎにいこうと思います、適度にお金も。