続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/6

今日も明日もケータイからの更新になると思いますが、ご了承下さい。
とりあえず卒論はほぼ終わったかなーと、自分の力不足を痛感する結果になりましたけどね…。
結局金曜日に指摘されたところだけを直したら、また別のところに不都合が生じるわけで。
完璧な論文とは言えない形で〆切を迎えてしまったのは残念でなりません。
まぁ単位は貰えればいいので、高望みしないようにしないとですね…。
さて、今日の振り返りをば。

今朝は9時まで寝てました、午後から雨が降るみたいで明日も雨みたいですね。
なので薄手のものだけ洗濯を、干し終えたらパソコンを起動。
卒論の修正をしたら印刷、14時半に大学にいくことになってます。
調べたら13時に家を出ればいいみたいです、11時過ぎまで調べ物をしてました。
ふと外を見たらもう雨が降ってるではありませんか、3時間ほどしか外に洗濯物を干せませんでした…。
昼ご飯はたらこスパゲティーを食べ、着替えをして家を出ます。
残念な東急3000系に乗って新板橋まで行き、埼京線に乗り換え南与野まで乗ります。
りんかい車の各駅停車、定刻なのはよかったですが武蔵浦和までの話で。
後続の快速が遅れ、武蔵浦和を4分遅れて出発。
南与野からのバスへの接続が4分だったので、結局間に合わず。
大通りからのバスに乗って大学に着いたのが14時半過ぎ、とりあえず教授には遅れる旨の連絡はしといたのでよかったかなぁと。
やはり卒論指導は30分くらいです、今日はほとんどダメ出しで終わりました。
若干意気消沈しつつもバス乗り場に行くとワンロマバスがいるではありませんか、少しテンションが上がりますねー。
北浦和まで行き京浜東北線で昼寝、上野まで寝ていきます。
上野から宇都宮線で大宮へ、勿論寝てたのは言うまでもありません。
大宮に着いて制服に着替え、17時から接客のお仕事です。
社員さんは普通の人でしたし、一緒に働くバイト仲間も仲良しの友人なので話し相手には事欠かないかなぁと。
基本的に暇な時間が多かったです、20時に仕事が終わりダ○エーで晩ご飯を買ってきて食事。
彼女が21時まで仕事だったので終わるまで待っていた形です、今晩は通勤快速に乗れなかったのが痛いですね…。
板橋から彼女宅まで行ってからの新板橋駅、タッチの差で5080系に間に合わないという残念な事態。
面白みのない6300型IGBT車に揺られ西高島平を目指します。

別に明日の朝仕事がないならいいんですが、仕事がある日は早く帰りたいんですよねー。
まぁなかなか理解してくれないので、毎日頑張っているわけなんですが。
4月以降は必然的に顔を合わせる日も減りますしね…仕方ないですかね。
さぁ明日は5時起きです、早く寝たいところですが。
いかんせん三田線の車内なので、まだ寝るわけにもいかないしどうしようもないんですが。
もうすぐ西高島平です、降りる支度をしましょうか。