続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/10

今日は朝晩でお仕事なので、ケータイからの更新です。
昼寝をしてないので、とにかく眠くて仕方ありません。
明日もゆっくり寝てられればいいんですが、あまりそうも言ってられないんですよね…。
ということで、今日の振り返りです。

今朝は5時に起床です、今日も変なところで起こされてしまった感があります。
夢を見てるわけですが、やけに中途半端なところで起こされるのが嫌ですね。
昨日の余りのナポリタンを食べ、着替えて支度をして出発。
西高島平から新板橋まで、いつもの日吉行きは3000系ですか…。
西台と新板橋ですれ違う東急車どちらも3000系だったので、がっかりしたのは言うまでもありません。
今日は一度池袋まで行ってから大宮に行きます、まぁ座りたいからなんですが。
寝れるわけでもなくただ目を閉じてただけですが、若干休まったかなぁと。
今朝の勤務にも見習いがついてます、しかも初回の。
なんだかやる気があるんだかないんだか…初回の子を教えるのは面倒です。
ただ今日は10時までどのみち控室にいるしかないので、ゆっくりおしゃべりしてました。
夜の勤務までゲーセンにでも行こうということになってます、湘南新宿ラインで北上してくるみたいなので車内で合流です。
お腹が空いたので肉まんを買って乗り込みました、若干高いだけあって美味しかったです。
久喜から東武線乗り換えです、至って普通の30000系で羽生まで。
前回も30000系だった気がします、それに遅れている半蔵門線直通車の接続を待つのも同じ感じが…。
駅前から車に乗って一度友人宅に行くのも一緒、ただ今回は妹さんが家にいたんですよね。
何度か来てるんですがようやく顔を見れました、兄の評価と随分違う印象を受けたんですが…。
さらにイ○ンに行くのも前回と同じ、ただ今回は昼ご飯を食べにやって来たわけで。
ご飯を食べたら大宮に車を走らせます、しかしながら大宮のゲーセンは気持ち悪いヲタクだらけで居てられません。
というか自分達がやりたいゲームの周りにたむろしてます、邪魔でしょうがないったらまぁ。
結局岩槻まで移動してゲームをやった訳ですが…今度はゲーム機が若干不調気味で。
イライラしたのは言うまでもありません、他にもクイズゲームやらレーシングゲームもやって16時半過ぎにゲーセンを後にします。
管理人は仕事があるので大宮まで送ってもらって下車、朝来た控室で再び着替えてお仕事です。
金曜日の夜なのであまり働きたくはないんですが、ここ数日遊んだ分を取り返さないとです。
普段通り適当に勤務をこなしました、勤務が終わったら少しおしゃべりをして21時過ぎの電車で帰ることにします。
武蔵浦和までは友人と一緒、戸田3駅は発車メロディーが即切りでがっかり。
晩ご飯を食べてないのでお腹が空きました、板橋のつけ麺屋に寄って帰宅です。
帰りはちゃんと5080系に乗れました、最近相性がいい気がする後期車です。

今日の午前中は普通に元気そうだったバイト仲間がまさかのインフルエンザだそうで…ちょっと心配です。
なーんか微妙に喉が痛いんですが、それは弟とか彼女からもらったものなのか何なのか。
明日の朝を平穏に迎えることが出来たらいいんですが…。
一抹の不安を抱きつつ、帰りの三田線の車内からお送りしました。