続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/18

土曜日恒例顔パックをしながら記事をお送りしています。
使用期限を1週間ほど過ぎているからか、若干顔がピリピリするのは気のせいでしょうか…?
またパックをしているところを掻いてしまいそうになります、これはお肌にあってないんですかねー。
来週あたりまた新しいやつを買いに行くつもりです、ちゃんとお肌にあったやつに巡り合えるといいですが。
さて、今日の振り返りにまいりましょう。
 
というか昨日お送りした記事、微妙に時間がずれてしまいましたねー。
ケータイからメールを送った時間は確かに23時10分だったんですが、残念ながら11分の反映になりました。
ケータイで見ると午後11時11分という更新になるので気分はいいんですが、パソコンで見るとちょっとがっかりします…。
まぁ記事をお送りした後、0時になる前には布団にもぐりまして。
今朝は9時の起床です、天気がよさそうなのでお洗濯。
風がここまで強いとは思ってませんでしたけどねー、風が強いと洗濯物が飛びそうになるのでご勘弁願いたいです。
10時に西高島平に来るという話を彼女と昨晩したんですが、一向に連絡が来ませんで。
9時半過ぎにメールを送ってみたら、今起きたとのこと。
その分ゆっくり家を片づけられます、彼女にしてみればまだまだ片づけ足りないらしいんですが…。
結局10時を過ぎても全く連絡が来ないので、途中まで迎えに行ってみることにします。
11時過ぎの急行が東急車、昨日見た5080系が運用に入ってるはずなのでこれに乗ります。
都営車の代走もなく無事に5080系に乗れました、トップナンバーの子でした☆
ようやく連絡が来ました、時間的に本蓮沼で折り返す形になりそうです。
チャージをする以外に降りることはないであろう本蓮沼で下車、ホームがカーブしてるんですね。
滞在時間は6分です、改札を抜けて地上に出るだけ出て戻ります。
西高島平行きの車内で彼女と合流、西高島平に着いたのが11時半過ぎです。
今日彼女に来てもらったのは、パソコンでやってもらいたいことがあったからなんですねー。
自分で覚えればいいんですが、いかんせん機械に疎くて困っちゃいます…。
13時過ぎにようやく作業が終了、遅い昼ご飯になります。
昼ご飯を食べたら眠くなったというのでお昼寝、寝坊したのにまた寝るみたいですね…。
まぁ管理人も昼寝はしたいので2時間ほど布団にもぐってました。
夕方になったら彼女を送って行きます、マ○クでカスタードパイを買って駅に向かいます。
今度は6300型GTO車でした、IGBT車よりよほど面白みがあります。
新板橋で下車、彼女を家まで送り届けてダ○エーで買い物をして帰ります。
なので帰りは西台で下車します、いろいろまとめ買いして帰宅したのが20時半過ぎ。
ちなみに西台からは朝乗った5080系初期車に乗りました。
21時からのテレビを見ながらの晩ご飯、録画してあるというのに見入ってしまいました…。
22時過ぎに食器洗いをしてシャワーを浴び今に至ります。
 
録画してあるので明日続きを見てようと思います。
もっとも夕方は接客のお仕事があるので、1日フリーというわけではありません。
そういえば家の近くで火事があったみたいです、夕方何かが焼けた臭いが漂ってました。
火事は一瞬で全ての喪失に繋がりますしねー、気をつけたいものです。
気をつけたいといえば周りへの気配りも…愚痴ってもしょうがないので機会があればまたいつか書こうと思います。