続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/13

数字の並び的に313系に敬意を表したいところでありますが…。
今日は昨日と打って代わり戦場に近いです、なんて過酷な労働環境。
この後も働くとか本当にやってられません、あぁやだやだ…。
今日ここまでの振り返りです、簡単にどうぞ。

今朝も6時半過ぎに起きました、風は強そうですが洗濯物を溜めるわけにもいかず。
洗濯物を干して朝ご飯を食べ、昨日の1本前の始発電車で出勤。
やはり更新車にはなかなか当たりません、銀座線も新型車は全く目にもしません。
職場に到着、9時からの仕事になります。
今日はメンズデーです、いささか心強いですかね。
午前中はわりかし平和なのは昨日も同じでしたが、昼前から雲行きが怪しくなってきまして。
夕方になってもなかなか空きません、昨日は余裕があった時間帯も混みっぱなし。
昨日書いたか覚えてないんですが、夕方には機器のトラブルもおきてもう最悪。
天気が悪いときは出歩かないに限ると思うんですが…夜になってもあまり変わらず。
昨日よりかは混んでる印象です、20時くらいになってようやく落ち着いてきた感があります…。

またミスを少ししてしまい凹みぎみです、うーん…。
あまり引き摺りたくないですが、またしばらく心の傷が残りそうですね。
自分のミスとはいえ…あぁやだやだ。
早く解放されたいです。