続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/9

世間は休みですが、そーゆー日に限って仕事です。
別に平日ではないんで楽チンではあるんですが…早く終わらないものか。
久しぶりの泊まり勤務の今日はケータイからの更新です。

今朝は6時半過ぎに起床、最近はとにかく寝付けが悪くて…。
まして昨晩は弟たちが夜遅くまでゲームをしてたので尚更です、起きても瞼が重いです。
朝ご飯を食べてしぶしぶ出勤です、もう少し土日の中野富士見町始発を増やしてくれるとありがたいですね。
今朝は更新車だったのでよかったです、やはり本数が少ないんですよね…。
赤坂見附乗り換えで新橋へ、今日は9時からの仕事になります。
土曜日の朝なので少し混むのかな…と思いきやそこまでそうでもなく。
昼過ぎにちょっと戦線を離脱し先日のミスの取り返しをしてました、やはりミスはしないに限ります。
休憩中に昼寝をしてました、仕事中にうとうとするくらいだったので…。
そんなこんだで疲れが蓄積してるなか夜を迎えております。

明日は仕事が終わったら何をしたものか…。
久しぶりに京急にでも乗りに行っちゃいますかね、313系も乗りたいんですけど。
どうしようかゆっくり考える暇が欲しいですねー。