続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/11

…もう面倒なので早速振り返りに入ります、前置きを考えるのも面倒でして。
実は前置きで何をかくかで10分ほど考えたんですが、過激な文しか思いつかなかったので。

今朝は8時半まで寝てました、9時間半ほど寝たんですが。
どうも寝付けないのは敷布団が薄くなったからのようで、ためしに敷布団を2枚重ねにしてみたらいささか熟睡できた気がします。
朝ご飯を食べて出かける準備をしていきます、9時過ぎに弟がおきてきたのには驚きました。
9時半に出発、行く先は越谷レイクタウンです。
新宿で時間調整をして埼京線に乗ったにもかかわらず、結局彼女が間に合わなくて板橋で下車する羽目になりました。
それはさておき武蔵浦和乗換えで11時くらいには到着、平日ですが電車を降りる人はたくさんいました。
しかし店内はそんなに混んでる感はありません、あれだけ広いから分散するんでしょうねー。
友人たちが到着するまで先に店内を散策してたんですが、ほしいものも何も見つからず。
友人たちと合流の後、フードコートでご飯を食べて模型を走らせて来ました。
今日も先月同様東急車を持ち込んだんですが、いろいろ持ってき忘れて面白みに欠けました…。
最後にアイスを食べてから帰宅の途につきました、帰りは南浦和経由。
京浜東北線で王子に出てきました、彼女を送り届けた後板橋から埼京線
池袋で乗り換えちゃいました、中野富士見町行きはしばらく来ないので荻窪行きでいいかなぁと思ったんですが。
副都心線で5050系が来ないかなぁと副都心線ホームに足を伸ばしたものの、結局ガ○ダムに乗るという…。
時間が合わず、結果的に160円を捨ててしまった感があります…。
新宿三丁目中野坂上乗換えで家に戻ってきたのが20時前。
晩ご飯を食べてシャワーを浴び、今に至ります。

明日明後日と仕事という苦行を乗り切れば楽しみが待っております。
…が、長日勤からの泊まり勤務ということでテンションは最低です。
土日並みに暇ならいいですよ、もしくはお盆とか年始くらいとか。
はぁーあ、やってられません。