続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/12

眠いったらまぁ…これで明日泊まり勤務とかやってられません。
明日も休憩時間に昼寝することになりそうです、はぁ…。
睡眠時間を確保するため、簡単に今日の振り返りを。

今朝は6時半起きです、眠くなかったのは最初くらいでして。
洗濯物を干して朝ご飯を食べたら出勤ですが…今朝の丸ノ内線の椅子取りゲームは結構激しかったです。
勿論ちゃんと座ってましたけどね、むしろ赤坂見附で乗り換えた銀座線がひどくて。
あまりの混み具合で1本やり過ごすほど、なかなか珍しいですかね。
8時半には職場に着き、9時前には勤務が始まります。
今月二度目の長日勤です、午前中は割と空いてました。
昼ご飯を食べてからが長いんですが、さすがに昼過ぎは混むもののしばらくしたら落ち着きました。
昼下がりも割と忙しくもなく…ただ一度機械がダウンして焦りましたね。
そのピンチも切り抜け夕方に入っていきますが、17時くらいはガラガラに。
18時くらいには混雑は元通りなものの、頻繁に休憩があるのでそこまで苦労もなく。
明日もこんな感じならいいなぁと思いつつ最後の交代を済まし、勤務終了。
頑張って銀座経由からの中野富士見町行きに乗ります、日比谷線ホームでは東急の1000系を見ました。
これもあと数日で姿を消してしまいますが…今さら記録を撮る気もなく。
そして乗り換えた丸ノ内線が幕車でした、あと何本いるのやら。
買い物があったので中野新橋で下車、歩いて帰りました。
晩ご飯はステーキだったんですが、洗い物が大変なメニューはやめてほしいところです…。
かといって自分で1から作るのも面倒なので、難しいところです。

シャワーを浴びて大量の洗い物を済まし今に至ります。
明日はまだこの時間も働いてます、やってられませんねー。