続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/18

なんだか働くたびに強風が吹き荒れてて困るんですが…。
ましてやぎ座の占いが11位なので、尚更ブルーです。
ブルーどころかブラック感がある、月曜日の振り返りです。

朝は6時半起き、朝から風が強いですねぇ…。
洗濯物を干すんですが、既に飛んでいきそうな勢い。
朝ご飯を食べて支度をしたら出勤です、あぁ仕事に行きたくないったら…。
丸ノ内線の始発電車で赤坂見附乗り換えで職場へ、9時からの勤務になります。
3日ぶりの仕事ということで緊張のあまりやや固めです、もう1年ほど経ちますがまだ慣れません。
午前中はわりかし空いてはいましたが、あまり気が晴れません…。
今日の午後は機械のメンテナンス作業があります、ある意味心のオアシスのよう。
別に機械メンテナンスはトラブルもなく、ここだけは平和でした。
普段より空いているのは20日が休みだからでしょうか、昼間は割と空いてたんですが…。
普段は暇な夕方から混み始め、そのままだらだらきています。
やる気を削がれたと思えば復活するし、いいことがあったと喜んでるとろくなことはないし。
いやはや…とにかく疲れちゃいます。

早く仕事が終わってほしいです、久しぶりの仕事なのでいつも以上に疲れてます。
あぁ早く寝たい…。