続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/28

明日は金曜日なのに長日勤ということでものすごくブルーな管理人です。
明日は超勤を覚悟しとかないとです、ということはしっかり休まないとです。
…どうもニ○動の調子がよくないみたいなので、さくさくお送りします。

今朝は8時に起きるはずでした、が…。
ふと起きたら既に9時になってました、マナーモードを解くのを忘れてたのです。
9時半過ぎに彼女宅に行くことになってたのに、どう足掻いても間に合わず。
そもそも洗濯もタイマーをかけておいたのに…干してたら間に合いません。
でもベランダを見てみたら…もう洗濯物が干してあります。
どうやら学校に行った弟が干してくれたみたいです、激しく感謝しないとです。
急いで着替えて家を出発します、既に始発電車もないので中野坂上乗り換えを余儀なくされます。
新宿での埼京線乗り換えもさっさとしないとです、始発云々ではありません。
板橋に着いたのが9時半過ぎ、10時前には何とか間に合いました。
なにせGWに出かけるときの切符を予約しなければなりませんで…10時から一斉発売ですからね。
まぁそんなに難しい列車ではないので余裕で確保できました、終わったらゲームタイム。
昨日買ってきたゲームのアップデートも済ましておいてもらったので、スムーズにゲームできます。
13時過ぎまでひたすらやってました、さすがに疲れました。
用意してあった昼ご飯をいただいて、ちょっと外に散策へ。
家に戻ってきたもののやることもなく、17時前に家に帰ることにしました。
昼寝をしたくてしょうがないので池袋から丸ノ内線、この時間は中野富士見町行きが来ないのが残念です。
02系の更新車は今日は室内がピンクのやつでした、白いやつのほうが少なさそうです。
学校に行った弟は夜遅くまで遊ぶようなので、三男と外食しに行きました。
帰り道にいろいろ買い物をして帰宅、お風呂に入って今に至ります。

どれだけ寝ても眠くなるって一体どうなっているんでしょう。
今日だって10時間ほど寝たにもかかわらず昼寝もしましたし…。
明日は昼寝をする時間がないので心配です、早く寝ておきましょう。