続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/24

ようやく給料日がやってきましたが…2月分の給料は少ないんですよね。
現在財布の中身が120円ほどしかありません、かつてなく凍えそうであります。
明日は仕事ですが仕事ではないとも言えます、一体何をしにいくんだろうという感じですが。
今日の振り返りに入ろうと思います。

今朝は7時前に起きました、洗濯物は弟が干してくれるというので朝ご飯を食べて出勤の準備をします。
土日の朝はやはり始発が少ないので困り者、結局時間が合わずに中野坂上乗換えを余儀なくされました。
赤坂見附乗換えの銀座線も空いててらくちんです、さて今日は9時前から仕事になります。
まぁ日曜日の朝なんて暇でしょうがないったらまぁ…暇なほどありがたいですけどねー。
最近は風当たりが厳しくなってきました、もうじき着任して1年になるからしょうがないんでしょうが…。
いつまでも新人扱いはしてもらえません、もう数ヶ月するとまた新人さんが入ってきますしね。
そんなことを考えてたら頭が痛くなってきました、17時には勤務終了ですしさっさと帰りましょう。
東京まで東海道線で出て丸ノ内線です、西高島平に住んでた時のように帰りに熟睡というのが難しいんですよね。
東京から乗っても中野坂上まで25分くらいですか、全然寝付けないんですよねー。
晩ご飯の買い物をして18時半には戻ってきました、新しくなった炊飯器でご飯をかけ晩ご飯の支度をします。
晩ご飯は19時半過ぎになりました、焼肉とワンタンスープ他。
久しぶりに自炊をした気がします、弟に任せることはいくらかありましたけど。
食器を洗ってお風呂に入り今に至ります。

今日明日明後日と出勤時刻は変わりません、ただ明日から平日ダイヤですし始発がたくさんあるから便利です。
雑務をこなすだけとはいえ眠くなりそうですし、ちゃんと寝ておこうと思います。