続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/19

あぁもう…いろいろ疲労が蓄積して最悪です。
昨日の星座占いが11位、そして今日は9位という…。
ストレスでへまをしないようにしないとなぁと思います、とにかく今日の振り返りをしましょうか。

明日が休みというのもあるでしょうし、月曜日の夜なので昨晩の遅めの時間は暇を持て余してたんですが…。
最後の最後に大失敗をしてしまい、上司の方に迷惑をかけてしまいました。
完全に自分の失態なのですっかりしょげました、ちょっと凹みました。
定時には休憩に入り、お風呂に入って0時半過ぎには寝ました。

今朝は5時半過ぎに起きて淡々と仕事をこなし、9時過ぎに交代を果たし仕事はおしまい。
住所変更の手続きを済まして職場を後にします、今日は久しぶりに5080系に乗りに行こうと思いまして。
彼女と合流し銀座線で押しつぶされつつも溜池山王へ、素晴らしいことに東急車が4本も続いてくるんですねー。
1本目は3000系、まぁそーゆーこともありますよね。
2本目も3000系、一応3000系のほうが多いからしょうがないですかね。
3本目も3000系、これに乗らないと三田線につながらないのでやむなく乗車。
4本目も3000系、これは白金高輪で確認したんですが。
いやーひどすぎですね、ちなみに三田線は5080系中期車でした。
神保町で新宿線乗換えで九段下、メトロの都営の壁がなくなったのを見に行きました。
確かに壁がありません、ホームの端のほうには壁がありましたけど…。
半蔵門線で神保町へ、本屋に行きたくてやってきました。
買い物を済まし彼女の職場がある神田まで歩いてみました、今日はやけに暑かったですね…。
神田の町を散策して秋葉原の方向へ、昼ご飯を食べてきました。
お昼寝の時間がほしいんですが、2人ともおなかの調子がよくないのでトイレのある電車がいいなぁと。
ということで先日も来ました東海道線、ただ前回よりパワーアップして平塚まで乗車。
そして湘南新宿ラインで大宮までです、半分以上寝てました。
ちゃんと浦和に停まってました、余計なことをしてくれたと思います。
バイトのある彼女と別れて埼京線で新宿へ、丸ノ内線に乗り換え18時前に帰宅しました。
晩ご飯の買い物に行って部屋の模様替えでもないんですがパソコンを移動させました、弟が2人して勝手に使うので頭に来たので自室に引っ込めました。
共用のパソコンにしたわけでもないのに…実に迷惑です。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びてパソコンを起動、今に至ります。

明日が祝日なのはなんとも複雑です、平日ダイヤならゆっくりダイヤ改正後の観察ができると思ったんですが。
明後日からは日が昇っている時間のほうが長くなるわけですよね、春が近づいてるんですねぇ…。