続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/16

どんなに寝ても寝たりないんですが感のある管理人です。
今日も少し昼寝したにも関わらず、頭が痛いし目もシパシパするし。
そんな今日の振り返りは簡単にケータイから。

今朝は8時半過ぎに起きました、9時間くらい寝たには寝たんですが…。
洗濯物を干して出掛ける支度を済まし連絡が来るのを待つものの、全然来ず。
新宿か原宿に行くとかいってたのに結局取り止めになったようで、板橋に行くことに。
11時前に出発、せっかくだからと副都心線を利用してみますが…。
マニアは勿論物珍しさで乗りに来ている一般人も多く、土日とは思えない混み具合。
とりあえず5050系には乗らないとです、大して新しくもないやつで池袋乗り換えで板橋へ。
卒業式に行く支度をしていた様子、12時半過ぎに卒業式会場に向かいます。
王子から京浜東北線で東京まで、管理人としては遅い昼ご飯を食べて会場入り。
といっても式自体は既に始まっていて、卒業証書だけもらいに来た感じ。
管理人は隅っこでゲームをしてました、皆スーツの中普段着の管理人…。
式も終わって昼寝をしたいので電車に乗ります、京葉線がよかったのに何故かすごく混んでいて断念。
仕方なく東海道線に乗りました、大船まで寝ていき湘南新宿ラインで北上。
自動放送にちゃんと浦和が付け加えられてました、余計なことをしてくれますね…。
晩ご飯は彼女宅で頂くことになって、また板橋に戻ってきました。
ゲームをして待ってました、晩ご飯をご馳走になったら帰宅。
板橋まで歩くのが面倒です、新板橋の方が近くて楽チンです。
埼京線はりんかい車、機器更新されてるやつでした。
新宿乗り換え丸ノ内線、平日はいくらか中野富士見町行きがありますが土日は本当に本数が少なくて…。
中野坂上乗り換えを経て中野富士見町まで、つい先ほど帰宅しました。

明日の遊ぶ予定がなくなってしまったので、何をしたものか考え中です。
3連休の中日の今日は若干無駄に過ごしてしまった感があります、とりあえず今晩はゆっくり寝ますかね…。