続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/31

年度末ですがケータイより簡単にお送りします。

今朝は8時半過ぎに起床、9時間寝たのに目覚めがそんなによくありません。
貰ってきたベッドにまだ慣れてないからですかね、やはり掛け布団やら枕やらが落ちて大変でした。
薄手のものだけ洗濯をし、着替えてぼちぼち出掛けます。
といっても彼女を迎えに行くだけです、新宿まで出て埼京線
板橋で朝○ックでもしようかと思ってたら彼女がやって来たので断念、帰りは池袋から副都心線です。
あまり姿を見ない東武車を狙ったら東急車の代走でした、がっかりです。
中野新橋で降りて昼ご飯の買い物をして帰りました、新しいスーパーを見つけたのでまた来ようと思います。
もう昼なのでスパゲティーを食べ、片付けを済ましたらゲームタイム。
しかし眠気に襲われ1時間ほどで昼寝をすることに、昼寝後に再開したもののまた眠くなるし。
今も昼寝をしたとは思えないほど瞼が重いです、今晩も早く寝ないとです。
18時過ぎに彼女を送るため再び外に出ます、丸ノ内線副都心線を乗り継ぎ池袋から埼京線
不要なゲームソフトを売るというのに便乗したら、意外と高く売れてびっくり。
家まで送り届けた後、王子まで歩いて南北線に乗ります。
東急車がいいに決まってますが来ないのでメトロ車です、この時間で既に電車の間隔がかなり開くのは…。
四ッ谷で丸ノ内線に乗り換え帰りました、20時半前に到着。
ステーキのお店に行くとかいってましたが、混雑の為結局断念。
よってモス○ーガーに行って持ち帰りで晩ご飯にしました、それでも遅くなりましたが…。

シャワーを浴びてさっさと寝ないとです、明日から厳しい3連勤。
明後日はとにかく明日は長日勤、水曜日は泊まりと。
明日から新社会人の人もブルーなんでしょうが、それ以上にブルーな管理人がお送りしました。
いつまでたっても仕事が嫌でなりません…。